盗み消耗品
2009.03.04(Wed)
さっそく売り出してみた。
WS005512.JPG
カバンを飾るという努力。


このわさびあえが見つからなくて質問スレにまでいってきたぜ・・・・
3時間探し回って見つからなかったの。


750 名前: 名も無き求道者 [sage] 投稿日: 2009/03/03(火) 23:00:21 ID:T9cM9Q3K
Zentoでわさびあえを探しているのですが、皿に盛られたワサビしか見つけられません。
わさびあえはどこで売ってるのか教えてください。


こんな質問でてくるMMOがぼくは大好きです。
してるの自分ですけど。

最終的にヒツジからメッセ。

ワサビ発見した

四ツブあるやつだよね。。。。。???
あれは調理で作れるそうです!!!!!


感謝感激雨霰!!!
WS005510.JPG
これもヒツジの仕事だろうか。
ありがとうありがとう




盗み消耗品効用メモ
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89088

Life Shield Lotion
WS005513.JPG
・保険を掛けることが可能
・SuccubusとTentacles the HarroweerによるLife Drainのダメージを50%~100%減少
・減少量は、ダメージが発生する度に決定
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Stone Skin Lotion
WS005514.JPG
・保険を掛けることが可能
・物理抵抗を30増加するが、炎と氷への抵抗を5減少させる
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Balm of Wisdom
WS005515.JPG
・保険を掛けることが可能
・30分の間、INTが10増加
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Balm of Swiftness
WS005516.JPG
・保険を掛けることが可能
・30分の間、DEXが10増加
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Balm of Strength
WS005517.JPG
・保険を掛けることが可能
・30分の間、STRが10増加
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Balm of Protection
WS005518.JPG
・保険を掛けることが可能
・酸(grizzle)や範囲系の氷(prism icy water, ice elemental)、炎(blazing gargoyle)
からのダメージを50%から100%減少させる
・減少量は、ダメージが発生する度に決定される
・魔法や武器の属性によるダメージに対しては効果を発揮しない
・他のBalmやLotionと併用することは不可
・効果時間は30分

Mana Draught
WS005519.JPG
・保険を掛けることが可能
・摂取すると、マナを即座に25から40回復する
・再使用時間は10分

Seed of Life
WS005520.JPG
・スタック可能
・保険不可
・摂取すると、ヒットポイントを即座に25から40回復
・毒やモータルを受けていても効果を発揮する
・再使用時間は10分

Gem of Salvation
WS005521.JPG
・ブレス属性つき
・所持していると、死亡時にその場で蘇生可能
・蘇生することを選ぶと、アイテム消滅
・献身(Sacrifice)の自己蘇生とは異なり、所持品は死体に残り、
神殿で蘇生した際と同様のヒットポイントを持って復活する
・再使用時間は6時間
*現在バグで蘇生キャンセルしてもアイテム消滅するらしい




得意げにアルカをひな壇見せにつれてきたぼく。
WS005511.JPG
// 21:45 // 自分メモ // Trackback(0) // Comment(6)
<<ポロリもあるよ@本スレコピペ | ホーム | 対BOTシーフ>>
コメント
 
こそーり作っていれおいたヨ
ワサビ和え…
マメボウルと水で出来たけど。
何をもってしてワサビ和え。。。。

皿に盛ったワサビあるのに…
なんで使わないんだろうネ!!!!
UOって素敵ダヨ!!
// 2009.03.04 // 23:19 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>ヒツジ
なんで豆と水でできるの?!
それ青キナコじゃね・・・
騙されてね・・・
牛乳に入れて飲むとうまいんじゃね・・・

アリガチョウネー

// 2009.03.04 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 
盗み消耗品。
30個くらい手に入れて、@50gpでベンダーに置いたら
さっそく転売屋の餌食になったのでやめました。
// 2009.03.06 // 12:32 // URL // ちょの字 // edit //
 
>ちょの字
それはあまりにもあまりすぎてなんともはや。
転売屋じゃなくてもまとめ買いすると思うの!
// 2009.03.06 // 21:14 // URL // てつ // edit //
 
豆わさびは禅都の宿屋で売ってます。
なじぇ宿屋・・・

盗み消耗品は彩りが意外にキレイで好きかも。
内装には不向きっぽいけどねー
てつたんのBPAキレイーかわいいー
// 2009.03.06 // 23:22 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
その宿屋がひな祭りの影響か無人だったんだ・・・

盗み消耗品のオイルフラスコ色違いがかわいらしかった。
最初、なにこのグラ!新規!?と興奮しました。

BPAっていえるレベルじゃないよね!
そしてポピーダストは売れていました。
あんな苦労したワサビ和え買え。
// 2009.03.06 // 23:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."