スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ひな壇
2009.03.06(Fri)
時代遅れにひな壇の話題です。

PCからお雛様に着せる装備を募集するというのがあったらしい。
しらないまま終わっていました。


とりあえず見てきた。
WS005501.JPG
ぼくの銘のバシ発見!!
寄贈主はナッチのようだ。

ちょっとウレシイ。
ありがつお

他にもみていたら
WS005502.JPG
メテム抜け目ないな。
サスガ。


ついでにそこらへん歩いてたNPCがあmのキャラと同じ名前だった。
WS005503.JPG
このモヒカンはマゲを表現してるんだろうか。
Zentはモヒカンしかいないのかしら・・・


WS005504.JPG
ローカライズはこんなとこにまで。

画面をチラ見してた同居人がボフって吹いたのを見ました。
こんな味噌にこだわるゲーム、ぼくも知らないです。

これはアメリカンジョークなのだろうか。
いや、日本だけだよなコレ・・・



漫喫にこもって漫画を読んできたのでUOやってなかった。
へうげものおもしろうございました。

この時代のお話が好きなのですげー面白かった。
信長さまカッコイーーーー!!
死んだけど。

スポンサーサイト
// 23:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<夢かなう | ホーム | ポロリもあるよ@本スレコピペ>>
コメント
 
やっぱりバシネット(とclub)は寄贈しないとなぁ!と思って、どうせならかわいいアガパイト色が良いかなと、ルナを探していたらてつたんベンダーで発見したので買わせていただいたのです・・・が
寄贈者名まで出るとは思わなかったw
(; ・`д・´)
// 2009.03.09 // 19:14 // URL // Natch@wkk // edit //
 
>Natch
寄贈者名がでるとかすごいツボ心得てらっしゃるよね。
銘を入れれないシャイな人にも名誉を!

ぼくも参加できた気分で嬉しかったの。
どうもありがちょう!
// 2009.03.10 // 00:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

