海・どの愛
2009.03.10(Tue)
うーみよー おれのうーみよー

こないだ教えていただいたのでようつべで聞き入っておりました。
徳永秀明?カバーverも聞いてみたけども加山雄三にはかなわないな。

ということで久々SOS
UOAM愛してる。

使い方忘れてなかったよ!!
グレート己!


WS005528.JPG
何も飲んでない外道がかかりまくる


がんばってくれてるムシとメアさんに取れたての肉をあげようとしただけなのに
WS005529.JPG
お前の使い方がわからないんじゃーーー!!
地図渡しても地図よこせっていうくせに!!!!!

多少のいがみ合いはあったものの順調にSOSを吊り上げていく。
1発で。

みーのが敷石を作ろうとしてるらしいのでザブトン狙いだったんだ。
しかし1発で釣りあがる箱。

順調すぎて何も出ないまま終わってしまった。

真珠が1個つれた。
それはもう久々に釣れた。


もう満足して終了。
新たなボトルは1本追加でオワリ。

200sオーバーのビグフィッシュが欲しいぜ・・・
そしてSAの釣りの強化が気になるぜ・・・・

◎UOSAで釣りを行える場所の追加と釣りの報酬の改良を行います@ぱらり

釣りの報酬ってなんだろう。
サンダルや靴やブーツがHQになるとかだったらどうしよう。

図書館の釣り奉納の改良してくれや。
サルベージって書いてたら500ptで受け付けてくれや。
50ptでもいい・・・・
10ptでも・・・・

ルナでふらふら。
ヒツジ発見。

タレゾウの店の裏?表?が公園になっていた。
落ち着くワーと2人であがりこんでおしゃべる。
WS005525.JPG
多分自画自賛じゃなかったとは思うんだ。
村上春樹だっただろうか・・・・

海辺のカフカを借りてきたよーと話したのを今思い出したので
多分村上春樹。
羊を巡る冒険でヒツジスキーになったらしい。

この公園の花壇がキレイだった。


ルナふらふらで見つけた謎値段
WS005524.JPG
もう売ってないとかなんでしょか。
フーハハー ルナは魔物だぜーなんでしょか。



もらい物大量
WS005522.JPG
ついにジェムが116個!
ありがとうありがとう。
そろそろ申し訳ないので売ってみては・・・?
コモンコンプ/アンココンプで売れるんじゃないだろうか。

WS005526.JPG
やあ、コジキランタン。
こんなに取るのは大変だろう・・・
ありがとうありがとう。

WS005527.JPG
どんだけ花びらむしったのかと。
そしてわざわざムシで運び込んでくれたのかと・・・
アリガトウ・・・・
ムシャムシャ食らうよ!!


あとあmが樽を返していく人をみたとか。
ご丁寧にアリガトウ!!

// 21:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<真・ローカライズ | ホーム | 3月9日は何の日>>
コメント
 
素敵な憩いの場所だたねー
今度はお弁当でも持っていきましょか!!!!

巡る冒険読んでヒツジ好きからヒツジマニアに昇級したって感じだね!!!

そしてカフカどうだろ?
まだ元気ですか?
// 2009.03.12 // 10:44 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>ヒツジ
>>今度はお弁当でも持っていきましょか
イイネ。
家主にしてみたらすごいキモチワルイと思うけれども。

カフカはまだ手をつけていません。
精神が元気なときに読むべきかと思って。

タノシミなような怖いような。
// 2009.03.12 // 23:45 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.03.14 // 00:10 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."