スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 真・ローカライズ
2009.03.11(Wed)
同居人の祖母死亡→帰らなきゃ→同居人丹毒発症→寝込む

さて・・・。


ぼくは元気だからUOします。

ロギンしようとしたらパッチコがあたっていた。
雪を消すのとさらにローカライズだそうな。

フィードバックは無意味だったのか。
もう日本語にすること前提のフィードバックだったのか。
なら聞く必要ないよね!
前みたいに直らないかなー


みーのがマダムのセリフがローカライズされてるみたいと言う。
アルカと話していたら見に行くかーとなりひっさびさのマダム。

ドレドレ。
マダム1.jpg
肉大好きでお取り寄せする人ということがわかった。

WS005540.JPG
GHしないといけないので必死すぎてこれが全部かは判らない。
Muhahahaha!!が好きだったのにー好きだったのにーーー


アルカの感想
WS005545.JPG
前からビッチじゃないっけ。
意味ハッキリ理解できなかった分弱まってたんだな。

超回復中のマダム
WS005546.JPG
さりげなく毒表示も他人からみても日本語にローカライズされていた。


WS005553.JPG
ぼくの感想。

巨乳ハンターを知らない人のためにwiki→巨乳ハンター
知らない人いないとおもってるけどどうだろう。

ひゅーほほほほ


死に際のマダム
WS005549.JPG
こんなのアッタッケ・・・


カンオケ内部は寂しすぎてウサギなら即死レベル
WS005551.JPG


WS005550.JPG
このテンションは同じ臭いがする。


スポンサーサイト
// 22:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<罠箱殺人事件@コピペ | ホーム | 海・どの愛>>
コメント
 
どうしよう、マダムのファンになってしまった。
// 2009.03.12 // 00:29 // URL // Schaf // edit //
 
ベルばらの黒衣の伯爵夫人を思い出しました。
あれ、実際の事件らしいですね。コエー

マダムの高笑いはわたしも好きでした。
でもいつもEVとドラに囲まれてるので、
マダムのビジュアルがいまだにどんななのか知りません・・・
脳内イメージは妖怪人間のベラ。
// 2009.03.12 // 21:17 // URL // Becky // edit //
 
>しゃぶ
大丈夫。みんなマダムファンだから。

>Becky
>>ベルバラ
あれだろうか。別冊verのやつ。
子供とどっかいくやつ。

あの時代はいろいろなまぐさそうで面白いよね。
好きな時代はフランス革命時代と戦国時代です。

マダムのビジュアルはいつみても失敗したオリガミみたいで
形が把握できません。
サッキュンにちょっとにてるようなにてないような・・・
// 2009.03.12 // 23:49 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

