--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 念 願 の
2009.03.16(Mon)
アルカが1人でボスを頑張ってきたそうだ。

戦利品
WS005581.JPG
ML当初からボスを頑張ってきて、初めてこんないいリーフみました・・・・・・
あと3年早ければ!せめて2年!!

そしてこれを強化しろと。


カチューン


WS005582.JPG
1回失敗してドキドキした。
まぁ余裕の成功ですよ。
WS005583.JPG


そして何よりもグレートなおみやげをぼくに!!!
WS005585.JPG
ギャアアアアアア!!!!
これで!これで古代10のみでドラ鎧HQ成功率100%------!!!

ああ、もう興奮でUOクリアしそうな勢いだよ・・・・
本末転倒ってやつだよ・・・・・


あとは裁縫と大工のHQ30が手に入れば言うことない。
ということでアルカくん、期待しているよ。


あmがwkkに新しいキャラを作ろうとスキル構成相談。


Arc の発言:不調和さえあれば
Arc の発言:どこいっても喜ばれるよ!


t'A`naka の発言:だな
t'A`naka の発言:俺も喜ぶ


Arc の発言:^^

t'A`naka の発言:^^

t'e'tsu の発言:^^

t'A`naka の発言:なにこの流れ



なかよきことはうつくしきかな

// 23:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<最後のアガキ | ホーム | アルカの本気>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

