最後のアガキ
2009.03.18(Wed)
( ゚∀゚)o彡゚侵攻!侵攻!

侵攻当初はPC死亡で指をくわえていました。
そして情報も集めていなかったのでなにがなんやらいまだわからない。

でも行くの!
SB!SB!!

WS005576.JPG
ネクロメイジあmさんと。
SBジェネラルが見つからなくてカタナ狩り。
ゴミでしt

もそもそしてたらクリドラが湧いたと報告。
見るだけでも!!!

WS005577.JPG
かっこいい・・・・・
UOにないフォルム・・・・
なにこのゴージャスなの。

カコイイ・・・・・


よく判らないまま吸い込まれたり光ったりクロスファイヤーされたり。
ほぼ見てるだけなので無事でした。

まわりのテイマさんたちの犬が戦死しまくり。
やばい生き物だ。

なんとか倒れて棺おけあさる。
MLボス素材ちょっとと8thスクロ!
スクロ!スクロ!


気をよくして1人でもいってみよう。


ジェネラルをさがして放浪。
すると、ネコの悲鳴にも似た叫び声が[ギニャニャー!ギャニャー!ギャニャー!]


音源を探し回る。

いた。
WS005587.JPG
市民がネコやうさぎと熱く拳で語り合ってる。
ここが音源のようだ。

WS005588.JPG
まぁ普通もてないよな。
見た目のかわいらしさが武器です。
トレードウインドは罠です。

WS005589.JPG
ほら悩殺!!


終わりそうになかったのでSB持ちを求めて再度さまよう。
いない。

WS005590.JPG
そこらへんを歩いていたXBジェネラルで妥協。
タノシイ。

ブリに探しにいくも、見つからない。
WS005591.JPG
マジックフルートをチョイスするとは通だね!
殺すけど。


侵攻はむつかしいです。
SBがほしいのうほしいのう

明日また頑張ろう。
主にアルカが頑張ればいいのに。



ブラックロックからのささやきがローカライズされてた?様子。
WS005596.JPG
WS005586.JPG
日本語で問いかけてきたり英語でシャウトしたりだったけど
あれはアレでよかったのに。

なんか殺伐としててこええよ



// 00:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<第2回ダイエットレース結果発表 | ホーム | 念 願 の>>
コメント
 
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
私もSB欲しさに 侵攻通いです(汗

Sakuraのベスパにも 不振なドアの開閉連続音を出すところがあるのですが、NPCが開けたり閉めたりしているようです。

マゲから出る黒SBもいいけど ヒーラーから出る茶SBもいい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
マックスプロパ目指して 最後までがんばりましょう^^
// 2009.03.18 // 10:45 // URL // 銀の車輪 // edit //
 
>銀の車輪
お久しぶり!
SBモチを見つけることができませ・・・・
そもそもソレがハードル高いです。

ぼくもドアの開閉音を繰り返してるのをみました。
彼らの脳みそはハムスター以下なのか。
でも愛らしい。

マックスプロパを共に目指すことを誓います!
// 2009.03.19 // 01:15 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."