スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ひとりでできた
2009.03.19(Thu)
昨日買い物に外に出たら、生暖かい風が吹き付けてきました。
春近しですかのう。

Blogランキング上位を見るのを日々好んでおります。
いいところ見つけた→山椒茶屋

鳥はあまり興味がないのだけど、ここの鳥には興味津々です。
3回読み返していました。自分きめえ。


1日はあっというまに過ぎていくね・・・


UO

ベドラム入場クエアイテムを売っております。
なかなか高額で売っているのに結構売れる。
めんどくさい+カルマさがる=だるい

ぼくもだるいのですがなんかこう、つい。

こないだウニコ肉とキリン脳みそを集めた。
そうしたらピキシーのフトモモが足りない。

あぁ、だるいけど取りに行こう・・・


一生懸命倒していたらパラピキシーが襲って来る程度のカルマに。
そこから3匹ほど倒したら全ピキシーが襲ってきた。

これはラクチンとなぎ倒していたはずなのに。
WS005605.JPG
いたはずなのに・・・・・

もどったらムシも殺されていた。
アレ、なんで・・・?


とりあえず心折れたので終了。
3セットできました。


シェリーたんが侵攻をシャウト。
ブリトリベス

トリ!ラクチンなトリ!!
早速向かうと、茶色のSBが捨ててありました。
満足。
うふふ


ここで満足してはなるまいとがんばってヴェスパ。
みつかんない。
またネコと戦うNPCをちょっと眺めてブリへ。

いたああああああ!!!!!
WS005606.JPG
棒モッテルーーーーーー!!!


必死に釣ってきてピシピシ。

ものすごい頻繁にお戻りになられるのですがこういうものですか。
釣りなおすたびにドレイクだのドラだのほかの武器モチNPCを連れてくる自分にゲンナリ。

苦闘数十分。

ものすごい辛さだった・・・・・

無事ゲッツ
WS005607.JPG
回避がー
回避があと+2ーーーー!!

がんばれがんばれ。

SBをくれるのランクはどこまでなのだろう。
ぱらり?
ぱらりぱらり

ない。

経験で覚えていくんだなきっと。


とか思ってたら

■オリジンシャードにパブリッシュ58導入
 オリジンシャードにパブリッシュ58が導入されました。
 日本シャードは明日の定期メンテナンス時に導入される予定です。@ぱらり

ああああああ
ぼくのSB-------!!!

さよなら・・・・

とりあえずP58で何が入るのかながめてよう・・・
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89142
スポンサーサイト
// 17:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<P58を待つ間の衝撃 | ホーム | 第2回ダイエットレース結果発表>>
コメント
 
豆知識。-カルマのキャラがペットに乗るとペットも主人のカルマと同じになります。
よって、ゴキも襲われたんじゃないかな。
昔は、それ利用して楽にカルマ上げれたのですよ。カルマ-10000超えのネクロキャラに骨馬作らせて、一度乗って下りてカルマ上げたいキャラで倒すと格段に上がるという、、、骨馬が簡単にタイタンクラスのカルマになるっていう技がありました。
// 2009.03.21 // 12:29 // URL // RED // edit //
 
>RED
なんと。
すまなんだムシ・・・。

骨馬がタイタンクラスのカルマになる時代に霊性ボス湧きをやりたかったです。
// 2009.03.21 // 20:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

