P58を待つ間の衝撃
2009.03.20(Fri)
19日に、明日の朝のメンテから導入って書いてたのでwktkで待つ。

●ホリデーツリーの証書を使用することで、装飾されていない木をいつでも設置できるようになりました。
WS005608.JPG
これだよね

@ろっくだうんかいじょ

WS005609.JPG
アレ・・・・・
またぼく読み間違えていましたか・・・
もしかして明日なのでしょうか。


失意のままブログ巡回
るぶーさんの日記で衝撃を受ける。

veterinary master が閉鎖、だと・・・・?
http://vm.mydns.jp/v/?cate=Champion

4月1日はまだ早いのに・・・。
今日は春分の日なのに・・・・

なんていうかポカーンという気持ちでいっぱい。
これからじわじわと効いてくるのだろうな。

一面識もないけれど、長い間ありがとうございました。
おつかれさまでした。


スポンサーサイト
// 11:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<11周年記念アイテムコレクション | ホーム | ひとりでできた>>
コメント
 
同じく本スレ見てて驚愕した乞食が
通りますよっと。

ペットテイムしたりするとき
ステータス確認するのに
あそこよく利用してたんですが…
あとクシの色確認とか
あそこよく利用してたんですが…

せめて一週間でも前に閉める告知くらい
しといてほしかった。
// 2009.03.20 // 12:53 // URL // ななし@ぬるこ // edit //
 
>ぬるこ
データメモするくらいの余裕が欲しかったけども
そのデータが全ての原因というかこう・・・

くしーとヒリュウのデータをメモしておきたかったあああああ
// 2009.03.20 // 13:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."