--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 11周年記念アイテムコレクション
2009.03.21(Sat)

時代についていけてないぼくらです。

アルカがついに11周年記念に手を出した。

イヤリングが欲しかったようだ。
WS005611.JPG
後はいらないから好きにしろと。

おとこまえええええええええ!!

何があるか良く知らないんですけども。
ぐぐれかすですねそうですね。

http://ultimaonline.jp/entertainment/campaign/special/11th_collection/
あったあった

Lamp Post (Round Style)
角の丸い、逆三角形をした街灯。
持ち運ぶことができます。
ダブルクリックすることで、点灯と消灯を切り替えることができます。

コレ。
これがずっとねたましかった。

設置。

あるかと2人で無言でONOFF連打。
WS005612.JPG
オン
WS005613.JPG
オフ
WS005614.JPG
オン
WS005615.JPG
オフ
WS005616.JPG
オン


ああ、なんかすごい楽しい・・・・


簡易厩舎も設置。
使わないと思うが一応。


墓!

UOの墓の豊富さは異常
WS005617.JPG
ナムー

WS005618.JPG

アルカの先祖
WS005620.JPG

楽しいな墓。



金が軽くなって転送袋の仕様が復活してと、めでたい事なハズなのですが
クロワニ、ラビリンスなどあちこちで狩BOTをみかけるようになりました。
派閥装備に全身をかため、強度高いアイテムを地面にばらまき、
Rend先生を引っ張っていくと猛烈なダッシュ。

今のスクリプト?とかいうものはすげーな。

金を軽くしたなら転送袋は復活しなくていいんじゃないだろうか。
皮とか送るのにすごい助かりますけども。
荷馬やゴキで代用できてたし。

なければないでそれなりに遊べてきたじゃないか。
銀行往復でこんなたまったぜ!という自慢がうまれたり。
主にぼくとみーの。ときどきアルカ。

予想されてた事だと思うのだけど、何か対策を打ち出しての転送袋復活だったのだろうか。
ローカライズよりなによりの優先事項だろうと思うのだけども。

ぼくなどがいってもどうしようもないけども頑張ってくださいUO。

// 21:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<釣りを思う | ホーム | P58を待つ間の衝撃>>
コメント
 
>Rend先生を引っ張っていくと猛烈なダッシュ。
それ、BOTじゃ無くて肉入りでは?
// 2009.03.22 // 01:22 // URL // 通りすがり // edit //
 
>通りすがり
ぼくのカンチガイかなー
ならいいです。
// 2009.03.22 // 10:43 // URL // てつ // edit //
 
11周年は実にいいものだよ、うん。
// 2009.03.23 // 15:12 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
やぁ、あんないいものだと思わなかったよ!!
wkkではやたら墓が売りに出されてるのを見るんだけど
それを うるなんて とんでもない!的な。
// 2009.03.23 // 15:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

