--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りを思う
2009.03.23(Mon)
特に何もしてないUO。

ルナのベンダでクリリンやエピロンを売ってるのでヨロシクネ
給料ぱねえです。痛い痛い


今日のUO
WS005625.JPG
アカウントで同じなんだろうか・・・
先祖だもの同じだよな・・・・

ちょっとショボンです。


古代投網が集まってきたので、投網大会を開催しようと。

とりあえず計画だけ立ててやらないのがぼくですけど
物欲のためなら私財を投げ打っても惜しくない!!

健康のためなら死んでもいいレベルです。

たっつん全色ほしいんじゃーほしいんじゃー
あと碇も1個くらいほしいんじゃー

最近釣りにも出てないため古代SOSも集まりませぬ。
アクアリウムは何回目か忘れるくらいの飽きを覚え撤収。


アルカと釣りの報酬うpに思いをはせる。

t'e'tsu の発言:釣りの報酬うpってなんだろう
t'e'tsu の発言:そもそも釣りの報酬とは


Arc の発言:魚の切り身とか

t'e'tsu の発言:報酬かそれ

Arc の発言:とれる量が2倍になるとかじゃね
Arc の発言:予想のナナメ上をいきそうだ


t'e'tsu の発言:ダナァ
t'e'tsu の発言:魚の種類が増える。
t'e'tsu の発言:Kajiki-Maguro
t'e'tsu の発言:Kuro-Maguro
t'e'tsu の発言:Hon-Maguro


Arc の発言:マグロばっかりじゃねえか

t'e'tsu の発言:だって外海だぞ

Arc の発言:目玉を食ってINTうpするとかか

t'e'tsu の発言:いや
t'e'tsu の発言:おはだにいいはずだから
t'e'tsu の発言:strうp


Arc の発言:報酬うpだからな
Arc の発言:釣りAFか


t'e'tsu の発言:かのー

Arc の発言:SOS箱の中身をストロングボックスにするとかでいいぞ

t'e'tsu の発言:ああそれはいいな

Arc の発言:2~3個分なら
Arc の発言:よすぎず、悪くも無い
Arc の発言:苦労に見合った調度良い報酬だ


t'e'tsu の発言:でもな
t'e'tsu の発言:それはまず
t'e'tsu の発言:トレハンでやってくれ。


Arc の発言:カワイソス

t'e'tsu の発言:でもトレハンは
t'e'tsu の発言:L6があるからまだマシかなぁ


Arc の発言:あんま苦労にミアワナイケドナ

t'e'tsu の発言:ダナ
t'e'tsu の発言:アルカあるか
t'e'tsu の発言:白と網って
t'e'tsu の発言:人数増えると
t'e'tsu の発言:抽選率さがる?


Arc の発言:そりゃないぜ

t'e'tsu の発言:ぼくとアルカ
t'e'tsu の発言:と
t'e'tsu の発言:ぼくとあるかとみーのとぱぱとあm
t'e'tsu の発言:みたいなの


Arc の発言:むしろリバイアサンからMAFが発生する確率は
Arc の発言:増える


t'e'tsu の発言:なるほど
t'e'tsu の発言:じゃあ今度
t'e'tsu の発言:投網祭りヤロー


Arc の発言:投げた本人は最初に4分の1で判定されて

t'e'tsu の発言:うん

Arc の発言:その後リバイアサン倒したときの
Arc の発言:名声と幸運値から判定さえっる第二のチャンスがある


t'e'tsu の発言:ほほー

Arc の発言:これはルート権を得たPC全員に判定があって
Arc の発言:個人個人で判定されるから
Arc の発言:5人でやって5人にMAFが出るなんてことも


t'e'tsu の発言:うん

Arc の発言:可能性としてはある

t'e'tsu の発言:ほほーー

Arc の発言:確か最大で16人

t'e'tsu の発言:ほー

Arc の発言:13人でやれば毎回誰かにMAFが出ることになるな

t'e'tsu の発言:うおおおおお
t'e'tsu の発言:友達いないから
t'e'tsu の発言:いい。
t'e'tsu の発言:誰かにたっつんでたら
t'e'tsu の発言:呪いそうだし


Arc の発言:5人でやったら2人に一回は
Arc の発言:誰かに出るンジャネ
Arc の発言:ちゃう2回に一人だ


t'e'tsu の発言:おおお
t'e'tsu の発言:いいなそれ
t'e'tsu の発言:ちょっと声かけてくる


Arc の発言:白いの何枚あるんだ

t'e'tsu の発言:なんぼだろ
t'e'tsu の発言:そんなは無いはずだ


Arc の発言:前にかなり投げちまったからな

t'e'tsu の発言:あm→彼女きて飯作っています
t'e'tsu の発言:みーの→パパPC壊れてます
t'e'tsu の発言:最初からオツった


Arc の発言:ウワー
Arc の発言:別に今じゃナクトモ


t'e'tsu の発言:ンダネ

Arc の発言:どんどんPCが壊れてゆくな

t'e'tsu の発言:ネー

Arc の発言:次はあmあたりだろう

t'e'tsu の発言:かなw

t'A`naka の発言:あるか
t'A`naka の発言:殺そう


t'e'tsu の発言:さよならあm

t'A`naka の発言:いや
t'A`naka の発言:マジデ最近
t'A`naka の発言:pc調子わりいw


Arc の発言:あmのは年代物みたいだから
Arc の発言:単純に寿命が近いのではナカロウカ


t'e'tsu の発言:ダナ



ためたうろこを一挙奉納。
あとちょっとで2個目のメガネが手に入る。

WS005624.JPG
さりげなくカーソル部分がローカライズされている。
前のイミフだったものね。
ぼくだけか。

// 16:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<霊性ボス湧き | ホーム | 11周年記念アイテムコレクション>>
コメント
 
痛風なてDEX↓ダネ
// 2009.03.24 // 10:10 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>ヒツジ
痛風的にはぜひSTRもダウンを。
風吹いても負けるんだよ!!
// 2009.03.24 // 16:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

