--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新曲を聴きに
2009.03.26(Thu)
mzhのあmさんが再度wkkに転送してきなすった。
WS005634.JPG
おかえりなさいという気持ちです。


特に変化はないと思うけどもふらふら。
新曲がリリースされたらしいよと街を徘徊。

ブリ
WS005639.JPG
変化無し

デン
WS005640.JPG

WS005641.JPG
前のデンの曲は怖いイメージだったなぁ
新曲はなんとなく悲しい感じです。


ミノック
WS005643.JPG
ぼくの最初のホーム。
無心に掘っていました。

変化無し


ムングロ
WS005644.JPG
第2のホーム。
家を買うまでここで暮らしていました。

変化無し


サーパンツ
WS005645.JPG
あmが何を言ってるのかワカラナイ。
「いっしょだな」と脳内翻訳


マジンシア
WS005642.JPG
無音


デルシア、スカラ、ヴェスパ、オクロー、HWも変化無し
WS005650.JPG


あmのホーム、トリ
WS005638.JPG
前の曲を覚えていなかった。
新曲は全部寂しげな感じがするのです。

あmは前の曲への郷愁など色々誘われてここはダメだと。
音楽は思い出と直結してるのう。


ニジェ
WS005646.JPG
新曲の中で一番好きだ。

ちょっと腰をすえて聞いていこう。
WS005647.JPG
ヒーラーも一緒に聞いていこう。

WS005648.JPG
新曲はループしてくれないのな。
フィードバックですね!

さりげなくヒーラーに席移動された

あm「せまいってよ」



新曲はデン、ニジェ、トリの3箇所なんだろうか。
他にもあるのかしら。

公式でも探せばいいのかな。


そして昔の曲を懐かしみたい人へオルゴール!
オルゴールの出番です!!

とかならないだろうか。
通常音楽切ってるぼくですけども。

ギアが売れるとイイナー


そしてぼくの家が重い重いとあmが言うのでベンダを減らしてみました。
ちょっとカオスです。

ミチミチに荷物を詰め込んで自分でもなにがなにゃら。
もう少し減らせそうなので減らしていこう。

最大の問題はアニメーションする蜂の巣だとおもうのだけども、
譲るわけには行かないッ・・・・!

2個譲りました。

重さの原因はやっぱりベンダ数なんだろうか。
アルカが「戦利品処分したいのでベンダ立ててくれ」といってるので近日また増えます。

ヨロシクネ

// 00:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ヒツジと。 | ホーム | 霊性ボス湧き>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

