ヒツジと。
2009.03.26(Thu)
ヒツジとぼく。
お互いに要りそうなものを貢ぎ合うプレイ中。

ぼくからヒツジへ→花の種とチョコ材料
ヒツジからぼくへ→MAFとかなんか適当に


今日は会えた。

ぼくがウマイウマイとオススメしていたドロリッチを飲んだよ!とヒツジ

コーヒーゼリーで自作できないだろうかと。
考えることは皆同じだな・・・
ぼくはすでにやってみていたのです。

結果:ドロリッチ買ったほうが安い

コーヒーゼリーの素が高かったですというぼくに

ヒツジ「ゼラチン粉から自作するんだよ・・・?」

ハードルの高さ違った!!!!
乙女から他にもゼラチンを使ったレシピを教わる。
ヨーグルトムースの作り方を口伝で。

WS005655.JPG

WS005654.JPG
一瞬ヒツジの皮が脱げたのをみました。
なんか真っ黒いものみえt・・・・・

ゼラチンの粉って溶かすのな。


その後、東京都民と秋田国民の食生活を。
WS005656.JPG
都会の人はおっかねえだよ・・・・
これヒツジの脳内ニュースとかそういうことはないですか、東京都民よ。

インド料理やに行って来たというヒツジへ秋田の食事情。
WS005657.JPG
インド料理はナンが好きです。
ほかに良く知りません。
タンドリーチキンとか食ってみたい。


もらいものいっぱい
WS005621.JPG
WS005560.JPG
WS005636.JPG
WS005632.JPG
WS005535.JPG
WS005536.JPG
なんかもうスミマセンとしか。
どうもありがとございます!!

コジキアイテムのsakeはレアだったような気がするのだけども。
コジキ暦3年のぼくがまだ1度もお目にかかってないというだけなのですが。

大事にしよう。
// 21:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<クレイニンさん | ホーム | 新曲を聴きに>>
コメント
 
その粉菌キノコは俺のクエストの残りカスが邪魔だったから、そこにはいってるわけで、
それに対してお礼とは、なかなか君もわかってきたようじゃないか
// 2009.03.27 // 01:03 // URL // am // edit //
 
今日、飲み会でコーヒーゼリー納豆クレープの話をしたら食べた勇者が友達にいたヨ!!!
普通においしいって言うてました

居酒屋で同じものを食べてオイシイと言ってたのでもしかしたら食べれるのかも知れない…

タンドリーチキンもおいしいけど、タンドリープローンっていうエビのもおいしいよ!!!

ttp://allabout.co.jp/gourmet/asiagohan/closeup/CU20070606A/
簡単レシピあた
// 2009.03.27 // 01:39 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
こーひーってさー、豆から入れると足のニオイしることあるじゃない。納豆も足のにおいしることあるじゃない。
だからなんかきっと生クリームと納豆もあうんじゃないかなとおもうんだ。
ぼくの足が納豆臭いとかそゆ話ではなく。
// 2009.03.27 // 08:34 // URL // みぃの // edit //
 
>あm
残りカスありがとう
ウロコとかHLとかであmだろうなと思っていましたので当たったのを褒めるがいい

>ヒツジ
あ、脳内じゃなかったんだ・・・・
納豆飯に牛乳かけて食うって人もいるらしいので
そういうジャンルなんだろうな・・・・

レシピ先のはなんかタンドリーチキンぽくない。
インド人が作ってないとダメエエエエエ

>みーの
>>豆からいれると足の臭い
思ったことがございませんでした。
麦茶と同じ味するなとは思いますけども。
逆もまた然り。

つまり足の臭いと生クリームで納豆臭い足のみーの?
// 2009.03.27 // 13:52 // URL // てつ // edit //
 
確かにみーのの足は相当イカれたスメルだろうし、納豆クリームなのも頷ける
// 2009.03.27 // 20:23 // URL // am // edit //
 
>あm
恐ろしい納豆クリーム臭足みーの
// 2009.03.28 // 01:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."