クレイニンさん
2009.03.28(Sat)
イベントがあるとみーのから教えてもらう。
ギリギリ20時56分に気付いて向かう。




書いてる人が理解していないのでネタバレというのかどうなのか。
とりあえずイベントまだのシャードの人はやめたほうが楽しいんじゃないかな!

3月28日(土)
Mizuho 20:30
Yamato 21:00
Asuka 21:30
Mugen 22:00




今日の記事の代わりにクイズ作っておいた。
これで引き返すんだ!



Lv1 あmを探せ
WS005671.JPG
答えはいらないと思うのでナシ













どこでだれがなにをするイベントなの。
0の状態からヘイブンゲート付近でぼんやりする。
WS005658.JPG
落ちてる本がちょっとよかった。

人が続々と集まってくる。
すげえ。

突然水エレスポーン→3匹ー5匹くらい湧いて血エレにチェンジ
血エレがモロモロモロっと沸いてくる。
WS005659.JPG
余裕でたおされてゆきます。

なんか黒いやつスポーン

気付いたらごっつい黒閣下もどき。
WS005660.JPG
足早いし人イッパイでssすら撮ることが出来ない!

WS005661.JPG

みーのにGHかけてたら自分が死んでいた。
WS005662.JPG
いいGHだったと褒められたのでヨシ。


範囲毒で楽しい

さむね
WS005663.JPG
ガッ
ガッ
ガッ


ドラにGHとか人の群れでおこぼれアーチキュアとか保身に励んでいたらおわってた。
WS005664.JPG


みーのがクレイニンがいるよと。
ドコーー!!

みーの「青い帽子の、ほれきみのまえにおる」

みる青い帽子青い帽子、全部PCです。ありがとうございました

WS005665.JPG
ようやく見つけた。

WS005666.JPG
WS005667.JPG
WS005668.JPG
WS005669.JPG
話のジャマ?をする人を周囲の人がINVで消しまくっていた。
消されたほうもおとなしく消えていて面白かった。

でもお話全然わからない。

BNN - クレイニン護送計画
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89259

読んでこよう・・・・


// 01:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<初似顔絵行商 | ホーム | ヒツジと。>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."