fc2ブログ
 転生アイテム等
2009.04.01(Wed)
ぼんやりと店でフルSBを作っていたららまっこ登場。
なんかドラの幽霊つれてるけど今流行ってるんだろうか。

蘇生しようかといったらもう1匹つれて戻ってきた。
流行ってるんだな。


その後、戦士のマクロの話や悲しい死亡トーク。
不意に店の売り物の話になる。

Bedlam入場クエアイテム、エルフ転生アイテム、ヒューマン転生アイテムを売っております。

らまっこ「アレすごい便利なんですよ。」

てつ「どのように」

らまっこ「PSCの攻略をエルフでー人間でーと変えてみて考えたり、他鯖に遠征するときに持っていったりするんです」


そ、そんな使い方が・・・・
単純に転生するときあると便利よねとしか思っていませんでした。

らまっこ「一緒にRBもあるとうれしいです」

検討しておく!
人間に転生したことがないのでまずそこからスタートなのですが。

ばれり~ずの閉鎖が激しく惜しまれる。
すっごい便利だったのに!!!

まねてまとめてみようかしらと思うもののめんどくさい。
VMといい、ばれり~ずといい、あって当たり前と思って使っていたけども
実際やれといわれたら死ぬほどめんどくさい。

今あるものに感謝していこう。


とりあえず転生アイテム集めに。
WS005683.JPG
ML当初、ここに家があって見えないわあああああと思っていたものです。
更地になっていました。

それはそれでさみしい。

魚の切り身もないので400匹まとめ切り
WS005688.JPG
まとめて切ると切り身が増えるとは聞いていた。
けども、倍以上に増えていませんか。
ブリタニアすごすぎる。

水も必要だ。水水
WS005689.JPG
コジキでエルフから水をもらいます。
フランスパンのローカライズがシュールでなんかこう。

パンもらってカルマさがるとか、うかつにパン耳もらってこれないな


とりあえず5セット分くらい出来て満足。
明日はパワクリ3セットを目標に。



アルカがしまいこんでた強化素材
WS005690.JPG
どうせ壊れるよねと思い、遺影撮影。
嘆き悲しむ予定で。

WS005691.JPG

キタワァ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト



// 01:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<たんけんぼくのまち@wkk Yew | ホーム | ぼんやり生きる>>
コメント
 
こんばんわ。夕方お話楽しかったです。
転生セットさっそく他所に持っていって使いましたとです。RB置いてるとこがなかったので、パラリの地図を見ながら迷子になりながらようやく転生達成。

転生クエって忘れた時面倒くさいなーっておもいながらするので、RBとセットだととってもありがたいセットだと思うので50kくらいで置いててもいいかも?

クエストアイテム集めご苦労さんです。

人間にする時パワクリ集めがとってもしんどいかなーとかする度に思います。
// 2009.04.01 // 02:21 // URL // らまっこ // edit //
 
うちは転生本(両方)は、赤字で300gpだと1週間に2~6冊ずつですな・・・
10倍でも問題ないと思われるんだけどね。
焼く場所が少ないので、すぐ作れるよ。
正直、数種一度にストック無くなるとげっそりしますw

転生、アイテム集め(パワクリ10個など)も含めて30分もかからないのにと思ってしまうよね~
アイテムはベンダーいっぱいなので、してないけどね・・・
アイテム売りの方が大変だよ~
ベンダーの中身の数とかセキュアとかがw
// 2009.04.01 // 03:04 // URL // みんと // edit //
 
>らまっこ
ドラの幽霊2体おもしろかたです。

wkkのルンステを知らなくて申し訳ない。
よそのシャードでは良く見るんだけどなー

単価が高くなるとベンダ給料も跳ね上がるので迷うところだぬー。
でも手間がめんどくさいねどうしようね

なすようになる。

>ねーさん
転生クエRB300円とかどこの天使さま・・・?
うちの空RB499円だぜ・・・?

アイテム集めはベドラムだけいやだな。
カルマめんどくさい。
パワクリはゴレムから取るので運が悪いと1時間狩って4個とかです・・・

お店屋さんごっこを楽しむからいいのです・・
// 2009.04.01 // 13:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."