たんけんぼくのまち@wkk Yew
2009.04.01(Wed)
エイプリルフールなのに、何も思いつかなかった。

アルカに「UO引退するよ」と告げるのはここ数年ずっとなのでもうばれているだろう。
よって今年はスルー。

来年こそ!来年こそ!!

公式のエイプリルネタだろうか

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89278

UO


久しぶりに散歩してステキハウス発見。

全景
WS005684.JPG
なんだかステキそうな予感ッ・・・!

看板を見るとお花屋さんだったようです。
さ、あがりこもう。

1F
WS005685.JPG
ワーすごい。
スタックオブジェ花すげえ
ぼくあまり見る目がないのですがギア使ったのはどういう風にみるんだろう・・・

チューリップ的な・・?

キレイキレイと2F
WS005686.JPG
軍手やら花が咲く前の鉢植えやら小物の表現がすごい。

おいてあるノートを見たらスタックオブジェのお花屋さんだったみたいだ。
てつ真下のバラ?花瓶が気に入った。
作れるだろうか。
作ったとしてどこに飾る場所があるのか。

キレイなものは遠きにありて思ふもの。
そして悲しくあこがれるもの。

憧れてるときが一番幸せです。

屋上
WS005687.JPG
オステキーーー
壁の崩れ加減とか絶妙。

小さい家にビッグなステキが凝縮されていました。
やあ、久しぶりにいいものを見せていただきました。
眼福眼福。



次はヒツジの店を見学にいこうとおもう。



相変わらず無断で書いているので、迷惑に思われたら急いで削除します。
申し訳ありませんがその際の連絡よろしくお願いします。
// 23:31 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(8)
<<Bルニ勝負 | ホーム | 転生アイテム等>>
コメント
 
ギアのって胡蝶蘭とかスイレンとかそゆのに見える??!!!!
ツボ?とスノウドロップと毛糸のバラ綺麗だねー
あたしもこーゆー想像力と創造力が欲しいです!!!!
// 2009.04.02 // 16:40 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>ヒツジ
ああ、蘭系なのかー
タマネギが球根だろうかと考えてみたりしました!!

スノウドロップは万能ですごいね!
ノーマルのスノウドロップたんが一番かわいいです

ぼくは物を置きたい場所に置ける能力が欲しいです!!!
// 2009.04.02 // 21:18 // URL // てつ // edit //
 
面倒くさがりなので
スタックオブジェを途中でうっちゃる
おいらが通りますよー!

生活感あふれまくりな内装に
あこがれているのに…いるのに…!

いやいい物を見せていただきました。
// 2009.04.03 // 13:46 // URL // ナナシ@ぬるこ // edit //
 
>ぬるこ
生活感あふれまくりな内装は憧れるよねー

思ったところに物を置けないぼくにはハードルが高すぎるけど!!
スタックオブジェも然りです。

ロックダウンしてデコツール以外したことないです・・・
// 2009.04.04 // 00:14 // URL // てつ // edit //
 
おら!日記止まってますよ!
// 2009.04.05 // 02:41 // URL // 閂 // edit //
 
おら!日記とまってますよ!
// 2009.04.05 // 17:09 // URL // Ruby-o- // edit //
 
日記とまってますよ(笑)
// 2009.04.05 // 23:57 // URL // am // edit //
 
日記とめてますよ()笑
// 2009.04.06 // 01:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."