天使湧き
2009.04.12(Sun)
Fc2でなにかやってる模様なのです。
【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について

画像表示マッハにしてやるから広告載せるぜ。
イヤなら広告はずせるけど画像表示は従来通りだぜ?

っていう。

とりあえず広告だるいので従来どおりの表示速度ですがどうなのでしょう。
表示マッハのほうがいいのかな。
見てる人のご意見をもらえたらウレシイです。

従来表示とマッハ表示と比べることが出来るページ作ってあったので、試してきましたが
ぼくの環境では驚くような変化はなく。
ココ→http://blog.fc2.com/info/blog-entry-358.html
どんなもんなんでしょね。


UO


昨日から天使湧き。

廃人タイムにあmと、強ドラテイマx2で出発。
無事中華龍まで進む。

育成途中強ドラ不調テイマ
育成済み強ドラトレハンテイマ

時間が結構かかります。
なのに
WS005710.JPG

無事ボスも倒してなにもなし。
いつもどおりいつもどおり。


お金がすごい金額で喜ばしい。
WS005711.JPG
WS005712.JPG
GPに怒ってる電波いるけどスルーで。


アルカと強ドラ性能比べ
dra.jpg
アルカドラは抵抗-7というグレートなドラ。
ぼくのは可もなく不可もなくでしょうか。
HPがもう100ほしい。
特に困ってないけど+100あったらきっとかっこいい。


今日はアルカ+あm+ぼくで天使湧き。

パラゴンを見つけるととびかかるぼくですけども、
今日、ついに、やっと、MAFが・・・・
WS005725.JPG
WS005726.JPG
使えるやつもらったああああああ


レプリカはでなかった。

// 01:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<安心と信頼 | ホーム | サプライズ>>
コメント
 
Putin…だと…!?

画像は従来どおりの表示速度でいい気がします。
// 2009.04.13 // 00:25 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
ぼくの今最愛の人プーチンだぜ・・・
壁紙もだぜ・・・

ゴイケンありがちょう。
従来表示で行こうと思います。
// 2009.04.13 // 08:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."