--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ローカライズ和英対照表
2009.04.28(Tue)
ついにホールインワンしたぞーーー!!!
キングウゥゥゥゥゥ!!!!

vsCPUでバカスカホールインワンを出されていた悔しさがリセット!!
ざまぁみさらせ!

あぁ、次はアルバトロスだ・・・


UO

無名市にいってみたり
WS005739.JPG
今回の厩舎人

さらに鉢を追加してみたり
WS005740.JPG
タネを植えた次の日(次の次の日?)にカラッポになっていました・・・・
この悲しみをどうすりゃいいの

釣りに出かけたりしていました。
WS005741.JPG
したらばの釣りスレかUO本スレでみたのか忘れたが
シーサーを釣り上げたときの ピチュピチュ などいうかわいい声が
いつの間にか聞こえなくなっているとか。

意識していなかったので今回はバリっと意識して釣り上げ時に注耳。


ああ、無くなっているよ・・・・

かわいかったのに!かわいかったのに!!殺すけどかわいかったのに!
最近はウロコ2倍がうまいのでFで釣ります。
HLも2バーイ2バーイ

メッセージボトル4本ゲット:古代0
真珠:0

------------------------

フィードバックに対する感謝と日本運営チームの回答(4/27)より

◆プロダクションチームからのお知らせです。


プロダクションチームでは、ゲーム内表記の和英対照表を作成いたしました。

和英対照表(HTML)
和英対照表(CSV)
HTML版はCTRL+Fでページ内を検索することができます。なお、これらの対照表は、ローカライズの進行状況に応じて随時更新を行っていきます。


回答者:Yossie

------------------------


すごい手間だったろう・・・・
もうこれは決定事項なのだな・・・・

おいてきぼり感満載です。
受け入れるしかないのかー!ないのかーーーー!!

しょぼんです(´・ω・`)
// 00:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<サボテン祭り | ホーム | トレハン日課>>
コメント
 
ほんと
しょぼんです・・・。
// 2009.04.28 // 21:39 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
しょぼんですよね・・・
// 2009.04.29 // 15:46 // URL // てつ // edit //
 
英語だとかっこいい名前も、日本語になるとガッカリするよ…
響きがものすごくお粗末になってる感じがしてなんだかなぁと思ってしまうよ。
// 2009.05.03 // 11:58 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
それは中二bry
見慣れないものがイヤなんだよねとても。
新しいものを受け入れづらい年齢なので。ええ。

新規を受け入れたいならローカライズの前にやることがあるだろうと思うのだけど。
きっとそういうお便りもいっぱいきてると思うのだけど。

// 2009.05.04 // 23:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

