自己鍛錬
2009.05.01(Fri)
更新頻度が落ちまくりなまま5月に突入いたしました。
1年中GWなのでどうでもいいです。
長い休みを楽しんでね!

GWがいつからなのかもわかりませんでした。


UO
WS005745.JPG
鯉のぼる

去年は確かシーサーにも乗れたもの!と努力
WS005746.JPG
ムリムリ。
ここまで進んだら落下します。

シーサーに乗せてえええええええ!!!


そろそろリアルで鯉のぼりをみたいなぁ。
田舎のこなのに鯉のぼりをみかけなくなりました。
そこかしこの家に建てるスペースは十分あると思うのだが。

鯉のぼり探しという名目で歩いてみようかと思う。



ガマンの角を1日100本集めるという目標をいつか立てたような気がします。
ふいに思い出してやってきた。
WS005749.JPG
なんだろうねこの精神修行。

1本も入っていないと「このメスブタが!」
1本しか入っていないと「歴戦の勇者のつもりかぁ?」
2本入っていてようやく無言で満足する

自分の暗黒面をみました。
精神的に鍛えられたんじゃないかと思う。
これしきで。



長い名前をなんとなく探していました。
こさんがEIが一番ながいんじゃねって書いてくれたんだけど
アイテムプロパだと名前が変わるみたいだ。
WS005747.JPG
それでも長いけど。
WS005748.JPG
さりげなくメイスも名前ながいんじゃねと思って撮ってみた。
両方よそさまのベンダ商品でした。

どうでもいいことが好きです。
// 00:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<色つきアフロ | ホーム | サボテン祭り>>
コメント
 
私も一喜一憂しながら角集めしてますが、結局は平均1匹に1個なんですよねぇ。(^^;
でも、100匹倒して100個越えてるとチョット嬉しかったりします。(笑)
// 2009.05.01 // 19:25 // URL // 乞食王 // edit //
 
>乞食王
>>結局は平均1匹に1個
な、なんですと・・・・
なにその辛い事実・・・・

こないだは角のみ数えていたので、次はガマンを数えてみるよ!!!

100本こえれるだろうか。
苦行に楽しみをありがちょう!!

// 2009.05.01 // 22:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."