色つきアフロ
2009.05.01(Fri)
動物園へウオーキングがてら。
昨日も20分ほど歩いてきました。

がんばれますように。


ふらふらとWebマンガの旅を。
もう本が3冊もでてるというとなりのネネコさん
すげえ絵が上手でお話もおもしろうございました。
買うか悩むぜ・・・。



GWに最適!
もう一瞬で読み終わってしまいましたが。
面白かったので2周目いくます。



UO

ねーさんが教えてくれた!

普通のタネを集めてこなければいけないようだ・・・
そこからランダムで4連サボテンが出来るのを待つと。

なんて気の長い・・・・
プロガーデナーはすごいな!!!

とりあえず今育ててるのが終わってからにしよう。
覚えてられるか自信がない。
みーのに口伝で伝えたので任せようと思う。
ぼくの外付けHDDはどんどん増えていく。



ふらふらふらふらしていたらTC発見
WS005750.JPG
ちゃんとニュースも。

どこへいくのですか
どこへむかうのですか


いつもどおり掘っておわり。
シャベルが切れてきたのでバルクリセットをしようとおもう。
// 22:51 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<タノシミ | ホーム | 自己鍛錬>>
コメント
 
何はともあれ、サボテンだよ
サボテン・・・

用意できたら考えるのがいいよ!
1個だけなら、盆栽で
2個ならスパイダーツリーで・・・

ホップはその後だ

ちなみに私はかなり前にできた1個しかまだない・・・
// 2009.05.02 // 04:11 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
教えてくれてありがつお!
運の悪さに自信のあるワタクシですがガンバッテミヨウと思います・・・

うおえんさんの掲示板で66個目にしてようやく・・・という人の書き込みをみて絶望している。

// 2009.05.02 // 21:54 // URL // てつ // edit //
 
ネネコさんはWebでみてましたが途中で切れたままなので
まさか満喫においてあるとはおもわなんだ。びつくり。

ガーデナーの忍耐にはほんとに恐れ入るぜ・・・
// 2009.05.04 // 19:35 // URL // Becky // edit //
 
>Becky
読みたいマンガがたくさんあるんだけど近所の漫喫に新しい本は全く無いという・・・

聖☆お兄さんとネネコさんと青い花が今読みたいです。
あと北斗の拳と花の慶次。このへんは抑えられまくっていて豊富。
都会にくい。
// 2009.05.04 // 23:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."