--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 涙くんさよなら
2009.05.04(Mon)
昨日一日RCの動画と音楽を聴きながら暮らして落ち着きました。
清志郎が若いといっては泣き、変な格好だといっては泣き。

情緒不安定ってこういうことかと。

人が死ぬのは悲しいけれど、いづれみんなが通る道だよな。
まってて清志郎!!!

すきな人はたくさんいるので訃報を聞くたびにへこむと思いますが。
それはそれだ。


UO

2段階目の草が成体に。
WS005752.JPG
恐ろしい数のつぶつぶポピーが。

そろそろタネを判別しようか・・・


今現在必要としている情報がいい具合にぱらり質問コーナーに。

-------------------------
4連花付きパイプサボテン
-------------------------
ツキウルフやタイタンを狩ってますがいっこうに
4連花付きパイプサボテン(Cactus)の種が
出ません。
根気よく狩ってればいつか出ますでしょうか?

-------------------------
ウィスプを狩って下さい。
-------------------------
パブ58で、4連サボテンとスパイダーツリーの出現が入れ替わってしまいました。

今4連サボ店を出すのは
ヒリュウ・テラサンウォリアー・ウィスプです。
(あ、サボが店出してるw)

あと、確率は低いですがボグリングやボグシングも出します。
こちらは色つきもあって、種子が実るサボテンです。

-----------------------------------------------------------

ねーさんの教えてくれたことの確認的な意味でコピペ。






【全米が】なんか笑える霊体験【テラワロス】まとめ
http://wararei.yakumotatu.com/index.htm

怖い話が死ぬほど苦手なのに読みます。
笑えるはずなのにやっぱり怖いぜ・・・・・


某日イルシェナー
http://kannuki01.blog10.fc2.com/blog-entry-437.html

パパがUO小説デビュウした!
あの天然ゆるキャラのパパが!!!!!

ということで読む価値があるとおもうます。
本人すごいナイーブになっているので、感想とか書き込んであげたらすごい楽しいと思う。




// 23:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<タネ集め | ホーム | さらばロック>>
コメント
 
同じくテラワロスのまとめサイトをみてる
乞食が通ります。
ガチホラーは絶対ダメなので
せいぜいが笑える話系なのにそれでも読んでると
後ろを振り向けなくなるのさ…
シルモンドかわいいよシルモンド
// 2009.05.05 // 02:32 // URL // ナナシ@ぬるこ // edit //
 
パラリで4連花付きパイプサボテン の
質問をしたのは私です。
最近ガーデニングを始めたので
日々勉強の毎日です。
// 2009.05.05 // 06:08 // URL // いすと // edit //
 
>ぬるこ
ガチホラーダメ!絶対!
風呂に入れなくなるよね・・・。入れても頭を洗えなくなる!!

シルモンド可愛いけど女幽霊の描写が怖くて・・・・

>いすと
ご本人様来られるとは!
ナイスタイミングでありがとうございました。
ぼくはガーデニングの複雑さを覚えれないので同じことを何度も調べます・・・
// 2009.05.05 // 11:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

