--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 タネ集め
2009.05.05(Tue)
昨日賞味期限が切れたアブラアゲが2枚冷蔵庫に。
余裕で食えるだろうとレシピ検索。

油揚げで◎ミンチロール◎
http://cookpad.com/recipe/290074

ちょうど良く鶏ひき肉もあったので挑戦。
レンジのみで出来るというのが最高だだだ。


ちょうおいしかったです。
弁当のおかずによく似合いそう。
特に持ってく用事ないですけども。


UO

新植物成体!観葉植物にもした!
目指すぜノーマル種から4連サボテン!!!

てつでイル慈悲沼地→パラゴンに気を惹かれて遅い

みーののアドバイス
「戦士でWWAをダスタ沼地でしまくりなさい」
「皮は木は諦めなさい・・・」

いろんなものを諦めて戦士でダスタ沼地。

すっごいはやいよ!すっごいはやいよ!!
子分3のボス1というかたまりが3-4個くらい沸くみたい。
WS005756.JPG
これはウマい。

WS005755.JPG
ついでに包帯と青リンゴも回収しました。


WS005757.JPG
トータル103個。

鉢買う→土つめる→水2杯かける→種植える

ああああ、だるいだるいだるい
がんばってきます・・・・
// 23:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<Kashiwa Eggとは | ホーム | 涙くんさよなら>>
コメント
 
>あみ
ぼ、僕でよければお話相手になりますが!
良かったら連絡ください。

>てつさん
あ、こんばんわ。
// 2009.05.06 // 21:30 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
とりあえずパパから連絡しないといけないと思うの!

してこいよ小説家。
// 2009.05.06 // 22:15 // URL // てつ // edit //
 
やめとく。
あみちゃんにまで小説家ネタに触れられたらたぶん心が持たない・・・。
// 2009.05.07 // 00:01 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
もう人生の折り返し地点すぎてるのにナイーブだな!
小説家たるものタフじゃないと!
とりあえず釣り小説書こうぜ。
開高健みたいなの。
// 2009.05.07 // 00:06 // URL // てつ // edit //
 
アホかボケぇ。
何が折り返し地点過ぎてるじゃ!
老い先見えたジジィがマウンテンバイクなんか買うかい!

そして釣り小説いいね。
てつさんが主人公の物語で。
文字で犯しまくります。
// 2009.05.07 // 00:23 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
マウンテンバイクほんとに買うとは思わなかった。
なに、そのデブからの脱却への第一歩みたいなの。
許さなくてよ。
フトモモデブになれ。

>>てつさんが主人公
シーサーと友達になって背中に乗せてもらえるようなのを希望します。
// 2009.05.07 // 00:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

