ymtダイナマーケット見学
2009.05.11(Mon)

母の日でした。
とりあえずこないだ当たったビールを届けに。

わたしたものよりたくさんのものを貰って帰ってきました。
かーちゃんはなんでタオルを毎回持たせたがるのか。


UO

ymtダイナマーケットがあるという。
時間もいい具合。
ふらふらと見学にいってみよう。
WS005793.JPG
どこみてもすごい人人人

な、なにこの賑わい・・・・


とつぜん道の中央に行列とか。
WS005792.JPG
この列なんでしょうって聞かれたけど判らないのでトイレだろうと答えておいた。
どう切り替えしてくれるのか見守った。

WS005789.JPG
これが目標の色つきスパイダツリー!
みーのはすでにノーマル種から4連サボテン3個を生み出している。
強運め!
うんこついてるよ!!!

WS005787.JPG
会場入り口には赤部族のスタチューが。

WS005788.JPG
会場内には厩舎員に銀行員に。
サービスすっごいな!!

受付みたいなところにはイスと机の貸し出しサービス
WS005791.JPG
これは無名市でも取り入れたらステキじゃないでしょうか。

もーどこ歩いてもすっごい人の数。
久しぶりに人をたくさん見ました。


そしてヘイブンに帰れないので親切な人にゲートだしていただく。
前もお世話になったオスタ屋さんでした。
すまないすまない


とりあえずそのままヘイブンで遊ぶ。
WS005794.JPG
WS005796.JPG
ゆけ!チンバウルフ部隊!!
グループパワーで強い強い。

4000gp稼いで終了。
目的は特に無い。

初期キャラで遊ぶのは楽しい。
カンオケに入ってるもの落ちてるもの全て宝物!!
次ymtに行くころにはチンバウルフたちがお気に入りになってる予定だぜ。



wkkに帰ってきたらフリーセキュアに
WS005797.JPG
大量の秘薬低減装備。

これでセットを作って売りまくれということですね!
すっごい大量なうえに-20ものが多くて感動した。
いいものだいいものだ、アリガチョウ!!



imgCAK8799B.jpg
http://last-element.orz.ne.jp/hakuryu/hakuryu.htm


なんだかムゲンが楽しそう。
やることないない言ってるパパとか参加してきたらどうでしょう。

// 00:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<トラビアンその後 | ホーム | Oreだけに心がOreそう>>
コメント
 
Oh!ナイスアイデア。
これは確かに面白そうねぇ。
やっぱり我々は商人かな?
一回全員集まって、このWARについて会議しましょう。
個人的には、発案者にリーダーをして貰いたいのだが。
// 2009.05.11 // 22:07 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
我々・・・?
ぼくそういうWarとか戦ごとは苦手なんですけども・・・
とりあえずパパが行って来てぼくらを教え導きなよ!!
// 2009.05.11 // 22:45 // URL // てつ // edit //
 
其の行列の近くで下手絵の行商中だったよww
// 2009.05.12 // 21:33 // URL // Blanc // edit //
 
>嫁
金が無かったのでお店には一切近寄らないで指くわえてるプレイ真っ最中でした。

トイレには並びましたけども!
// 2009.05.12 // 22:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."