開花宣言
2009.05.13(Wed)
オラー!
成体になる日!!!!

wktkでメンテ明けを待つ。


ドン!
WS005799.JPG
地味。

やたらシダが。シダ。

カバン育成のほうはといいますと
WS005800.JPG
シダ。


目的の4連サボテンが2個!
WS005801.JPG
なんか色付いてるけどイイノコレ。

んでこれをどうするの。

とりあえず増やしてみようと4連サボテン同士で受粉。
よくわかんないからいいやこれで・・・


残りの草はデコレートしてからヒツジにぶっこしよう。

とりあえずうおえんみて受粉システムを学ばなければお話にならないようだ。
ぼくは何をしたかったのだろう。
乱舞する数式みたいなものをみて脳みそが飽和状態です。
目的を見失う。






ルナにベンダみにいったらぜる
WS005803.JPGWS005802.JPG
ガゴピをたかるぼく。

ホントに出てくるとは。
たくさんもらってありがちょう!!

しかしちょっと待って欲しい。
まだサイババは死んでいないのではないだろうか。

と思ってぐぐってみたら今のサイババが2代目のようだ。
そして存命。

宗教と野球と目玉焼きに何をかけて食べるかはふってはいけない話題だといわれてるので
このままスルーしようとおもう。

さようならぜる。
ありがとうぜる。

// 23:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<209枚リセット | ホーム | いくら寝ても眠い>>
コメント
 
ポピーダストを使って種の種別を判定してから、栽培してます。
今の仕様だと異常にシダとナデシコだけ増えますから。
// 2009.05.14 // 10:06 // URL // いすと // edit //
 
>いすと
4連サボテンがわかるならポピーダストもつかうのだけどなぁ。
判るなら苦労しないヨネー
// 2009.05.14 // 20:47 // URL // てつ // edit //
 
4連サボテンを使うよりも
「3連サボテン」×1
「1本サボテン」×1
「アフロ植木」×1
お好みで宝石のルビー×1~2
をデコツールで高さ調節しながらロックダウンするとなかなかよさげな
4連サボテンの鉢植え(+赤い花付き)
が出来ますよ。お手軽、お勧めです
// 2009.05.14 // 20:54 // URL // moge // edit //
 
カオスすぐる。
// 2009.05.14 // 21:12 // URL // みぃの // edit //
 
>moge
どうしたんだmogeーーーー!!
落ち着くんだmogeーーーーー!!!

mogeのプロファイルをしてみる。

*思い込んだら一直線の真面目な人です。
周りの人はそんなあなたをあたたかくみつめているはず。
ラッキーアイテムはサボテン

とりあえずぼくが必要としているのはなま物の4連サボテンなのでスタックオブジェは作らなくてよさそう!
あとスタックオブジェ苦手!!!!

>みーの
カオスもまた愛しいものよね
// 2009.05.14 // 22:26 // URL // てつ // edit //
 
いや、一生懸命4連サボテンを育てようとしているので
てっきり内装用に育てている物だと・・・orz

// 2009.05.15 // 19:15 // URL // moge // edit //
 
くくく・・・
2歩ほどリード

色つきのみでするんだっ


// 2009.05.15 // 21:54 // URL // みんと // edit //
 
>moge
普通植物の種から出来る4連サボテンで色付いた新植物が出来るらしいのです。
とりあえず作ってみたいというので今必死。

普通の4連サボテンは捨てるほど出来るね!

>ねーさん
ククク・・・
ぼくも昨日種取りにいって1個色つき4連サボテン種ゲットだぜ・・・

まだ育ててないから遅れてるけどな・・・・
// 2009.05.16 // 13:08 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."