たんけんぼくのまち@Hitsuji-Mura
2009.05.18(Mon)
ヒツジのお店を日記に書いてもいいかと聞いてから早数ヶ月。
とりあえず後で書こうと。

思い出したので今日書くのです。

[ Hitsuji-Mura ]

サムネ
WS005818.JPG
消耗品メインのお店と思っております。
POT、青リンゴがお安いお安い。

趣味:ベンダ巡りと履歴書に書けるくらい巡っておりますけれども
この補充の早さと安さはそうそうないと思います。
売ってるものを絞り込んでるのも高得点。
ぼく何様。

WS005819.JPG
あとは背後に控えている植物ベンダ。
ノーマルカラーがこれでもかとカバンにつまっておりました。

WS005820.JPG
この2人ポツンベンダのカバンの中にある顔ついたカボチャがとても愛らしい。
上手だなー。
こんな小さいものをよく・・・。

cottonRBは買わせていただいた。
( ゚∀゚)o彡゚毛玉!毛玉!

ヒツジ伝説で、UOはじめてから羊を一度も殺したことがないというのは本当だろうか。
本人から聞いたような気がしたけども忘れました。


今回は無断じゃないので大丈夫!
堂々と!!
ありがちょうヒツジ!


お店の場所:マラス砂漠のどこか
ぼくの店の表に出てるRBに入れてあったはずなのでゼヒ一度。

スポンサーサイト
// 22:55 // ブリタニアぶらりぶらり // Trackback(0) // Comment(2)
<<箱の向き | ホーム | Blog閉鎖>>
コメント
 
ワー
やっと掲載されたーーーー
マッテタヨーマッテタヨーー!!!!!
しかも上から目線で高得点きた!
やったー

売れる日が決まってるので補充が楽なのです!!!
リガのある日しか売れないの。。
後ろの中途半端に値段ついてるベンダーをスルーしてくれてありがちょう
値段がんばってつけるお…

伝説の真偽
ヒツジを殺した事はないよー
召還したEVが殺しちゃった事はありますけどもー。。。
// 2009.05.19 // 01:22 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
ベンダ評論家になりたい。
自分のベンダは置いておくけども。
バルクベンダは倉庫なのかなと思って触れないでおきました。
これがぼくの愛

固定客がついてるのはイイヨネ。
ぼくの店は客すらきてるのかどうか。
クッ・・・

伝説はやはりあっていた。
聞いたとき感動したのを覚えています。
// 2009.05.19 // 11:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."