スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 APBその後
2009.05.22(Fri)
からくりサーカスを読み終えました。
図書館から借りてきた本も読み終えてしまった。
明日探しに行こう。
眉村卓が見つからないんだよな・・・
読んでみたいぜ。


山下清の旅行記がおもしろうございました。

こんな絵のうまい人だと思ってなくてすごい衝撃だった。
やはりどこかで軽く見ている気持ちがあったのだろうかと反省しきりです。

文章も本気なのかわざとなのか判らないユーモアにあふれていて楽しかった。
いい本を読みました。


UO

APBの向きの直し方を教えていただいてはじめての補充!

その前に作りますけども。
WS005827.JPG
いつもこのくらい頑張っています。

補充!補充!!

えー、補充したいベンダの西か東に立つと。
WS005828.JPG
よし。

WS005829.JPG
ドキドキだぜ・・・・





WS005830.JPG
あ・・・れ・・・・?

その後何度繰り返しても同じ状況のままと相成りました・・・・・


結果として、
・一度地面に置くと向きが直る
・そのままベンダにINすると向きは固定されたままである

ということを覚えましたゆえ、以前と比べて格段の進歩!!!!!
もうこれでいい!

教えてくださったあm(多分)と図解までしてくださったMiyu嬢に心からの感謝を。


スポンサーサイト
// 18:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ブリタニアぶらりぶらり | ホーム | >>
コメント
 
みみみみ、みゆに嬢がついてる!キャホー
ってフォフォと大いばりだったのにこんな結果で申し訳ないです・・・
慌てて自分ちでやってみたんですがこうならない訳で。
これはいつも誠実に生きてるみゆにAPBの神様がついてるんだ、と思うことにします。
// 2009.05.22 // 21:28 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
ぼぼぼぼぼぼくだってAPBの神に愛されてるはずだ!!!
ぼくの神はちょっとツンなだけであって!!

でもなんでぼくだけ出来ないのでしょうか。
ほんとに。
あとはねーさんの報告を待とうと思う。
ねーさんが出来なければいい。
// 2009.05.23 // 22:14 // URL // てつ // edit //
 
貯めそうと思ったら、まだ売れていない!
何せ20kだしね・・・

// 2009.05.25 // 00:51 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
売れてなくていいから追加するんだ!
// 2009.05.25 // 13:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

