ブリタニアぶらりぶらり
2009.05.23(Sat)
山下清のこの本いいぜ!って貼り付けたその本間違えてるとか
クールすぎる自分。

ヨーロッパぶらりぶらりでした。

まぁ些細なミスだからいい。
今日も大量に借りてきたのでフンフン読むぜ。

UOは最近離れ気味です。

バルクをもらってベンダの在庫チェックをして家の周りの鉱山で掘って。
なんだか満足してしまう。

とかいいつつ霊性に紫鳥倒しにいって見たり。
WS005822.JPG
こんな小さい体からすごい出血。

UO始めたばかりの頃、何かのきっかけで鳥を倒して羽根をはいだら
ダバァと血が出ておびえたような気がしますが
それはぼくの記憶なのか、UOマンガの記憶なのか判らなくなっている。

歳をとるって怖い!

そして無人でした。
BOT天国だったんじゃないのー
ナンデー


すごいすごいすごい昔にフリーセキュアに入っていたもの。
WS004800.JPG
いまだにびびって使えていません。
そろそろ使ってもいい頃かしら!!!

うわー何作れば!!
ツリザオ!!!!
びみょおおおおおおおおお


もうちょっとしまっておこう。


// 22:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<サボテンできた | ホーム | APBその後>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."