サボテンできた
2009.05.25(Mon)
インフルが流行っているとTVで毎日のように目にしますが
我が国秋田は時代の波に乗り遅れるのが常なので半年は後だろうと思っておりました。

買い物にいっても病院にいってもマスクしてる人皆無だし危機感は持ってないようだと判断。
家から出ないからいらねーやとも思う。

今日ふと、地元友達のブログをみましたところ

「うちでも一応準備だけはしておこうかとマスクを買いに行ってみた。」
「どこも売り切れ!!」

な、なんと・・・。
鎖国秋田にも時代の波が早くやってくるようになったのだろうか。
萌え系は強いんだけどな。
マスク萌えとかあるのかもしらん。


お食事中の人はここだけ飛ばしてね☆ミ

腹具合は相変わらずで唐突なビッグウェーブに翻弄される日々です。
うっかり屁もこけません。



UO

掘る日々。

桃インゴの無さに驚愕して堀に行く。残り15000

黒>青>ダル>ノーマル>カッパ>桃>茶>金>>>>>緑

希望と全く違う感じで青がザックザク掘れました。
宝石も各2個づつとか!

ちょっと幸せであった。
桃インゴないよ桃インゴ。

頑張って掘ろう。


4連サボテンは無事成体に。
WS005833.JPG
増やすために全て自家受粉。
こ、これでいいんだよね。


またそのうち聞けばいいさ・・・・


とりあえず掘りにいこう。
アトランも思い出したかのように堀とキコリが活動再開。

相変わらずすげー人。すげー重さ。
だがこれがいいとか言っておこう。

はなのけいじがよみたいです。
まんきつまんきつ

// 13:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ぼくとみーのと | ホーム | ブリタニアぶらりぶらり>>
コメント
 
サボテンおめでとー
花の部分がピンクのままだったら
すごい可愛いのにね!
// 2009.05.25 // 15:04 // URL // kumaski // edit //
 
>腹具合は相変わらずで唐突なビッグウェーブに翻弄される日々です。

腸の調子、悪いんでないかい?
腸炎とか・・・。病院行った?



>まんきつまんきつ

まんまんきつきつ に見えた・・・orz

// 2009.05.25 // 17:50 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>クマスキ嬢
>>花の部分がピンクのままだったら
全ての草花にいいたいね!
色つき部分がなぜ全てに適用されるのだろう!!

嬢もタネいりますか?

>名も無き冒険者
唐突に腹を下すのが得意なのでいつものことだと思うのだけど
腸炎とか怖いね・・・・

それよりもなによりも
>>まんまんきつきつ に見えた
で爆笑させていただいた。

エロゲ脳!エロゲ脳!!
でも組み替えると同じ言葉になってしまうね・・・
// 2009.05.25 // 18:26 // URL // てつ // edit //
 
>唐突に腹を下すのが得意なのでいつものことだと思うのだけど

ナカーマ。
唐突に来るから始末に終えないよね。
便秘とは無縁なのはありがたいですが。
でもあまり続くようなら病院に行った方が…。
// 2009.05.25 // 19:42 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
賞味期限過ぎた納豆や牛乳やヨーグルトと戦いますよね。

多分今回のビッグウェーブは乳製品に負けたと思われるのでそろそろ大丈夫そうです。
乳製品と互角に戦える酵素が欲しい。
// 2009.05.25 // 22:16 // URL // てつ // edit //
 
逆ビックウェーブで、病院に運ばれた経験のある、ばこちゃです。

どっちのウェーブも辛いに越したことがない…。
そろそろ通院5ヶ月目にはいります(テレ)
お大事にー。
// 2009.05.26 // 12:35 // URL // ばこちゃ // edit //
 
>ばこちゃ
それはビッグウェーブが来ていない状況じゃないかと思われます。

賞味期限の切れた牛乳とかヨーグルトとかいいっすよ!
そちらもお大事に!
// 2009.05.26 // 22:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."