ぼくとみーのと
2009.05.26(Tue)
パパがすごい天然でありボケであるという話をみーのと。

みのん の発言:パパ、5秒単位で世界が新鮮。

t'e'tsu の発言:パパ
t'e'tsu の発言:若年性アホロートルだっけ
t'e'tsu の発言:なんだっけ
t'e'tsu の発言:あ
t'e'tsu の発言:アルツハイマー


みのん の発言:あるつはいまーーwww
みのん の発言:あほろーとるてwwww


t'e'tsu の発言:アホロートルは
t'e'tsu の発言:ウーパールーパーの正式名称だから。


みのん の発言:まじで。
みのん の発言:なにその無駄マメ知識。


t'e'tsu の発言:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB&lr=&aq=f&oq=
t'e'tsu の発言:メキシコサラマンダともいうから。

みのん の発言:おおお
みのん の発言:ほんとだ
みのん の発言:よくとっさにでてくるね・・・
みのん の発言:かばのヒポポタマスよりマイナーだと思う・・・


t'e'tsu の発言:ウン・・・
t'e'tsu の発言:ウーパールーパーはやった世代だし・・


みのん の発言:だから
みのん の発言:外部HDDが必要となるんじゃ・・


t'e'tsu の発言:たぶんね
t'e'tsu の発言:覚えておかなくていいものが
t'e'tsu の発言:みっしりはいってるとおもうの


みのん の発言:んむ

t'e'tsu の発言:パパもだとおもうの

みのん の発言:わかるわかる
みのん の発言:んむ。パパもそうだから。
みのん の発言:パパな
みのん の発言:ものすごい


t'e'tsu の発言:うn

みのん の発言:しりとり強いねんで・・・

t'e'tsu の発言:あ
t'e'tsu の発言:ぼくも。


みのん の発言:wwwwwwwwwwwwwwwww
みのん の発言:同じ血wwwww
みのん の発言:さすがwwww


t'e'tsu の発言:そっか・・・・
t'e'tsu の発言:パパと同じカテゴリにはいっちゃうんだ・・・・・


みのん の発言:おめでたう

t'e'tsu の発言:た、たすけてみーの!!
t'e'tsu の発言:イヤ!!!


みのん の発言:だいじょぶ。ボク愛せる。そのタイプ。


これからどんどん衰えていくばかりの自分ですが、どうしたら賢くなれるでしょうか。
パパに負けたくないッ・・・

いや、なりたくない・・・・・・


UOは掘ったりきこったりサボテンを見守ったりしています。
// 23:09 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<亜麻クエスト | ホーム | サボテンできた>>
コメント
 
アホロートル?
アホトロール?
// 2009.05.27 // 00:10 // URL // tesut // edit //
 
やぁ同志てつよ。
君のお陰で、ヘイブンあたりを散歩してたら他人がメッセかIRCかで「アホの閂がバルク貰ってるwwwww」とかって噂される事でしょう。
ヘタすりゃわざわざ見に来る奴がおるかもしれん。
嬉しいやら悲しいやら・・・。
アホロートルの話は僕も知ってる。
買おうかどうか悩んだ時期もあったでな。
てか・・・僕に何ぞ恨みでもあるのか・・・。
// 2009.05.27 // 00:17 // URL // 閂 // edit //
 
tesut
アホロートル。
今なら2000円も出せば売ってるでよ。
// 2009.05.27 // 00:18 // URL // 閂 // edit //
 
>tesut
アホロートル。
あほの老人みたいでかわいそうです。
ロートルって言葉は今の若者に通じるんだろうか。
トロールは元々あほだとおもう。

>パパ
アホロートルほしかったよね。
ぼくも飼いたいなぁと悩んだ時期が。

でも30cm以上になるとかみると今度は恐怖でいっぱいになりました。
あんなふにゃふにゃのものが30cm以上とか無理だ!!

今度しりとり対決をしよう。

>>僕に何ぞ恨みでもあるのか
愛情の裏返しだよ!
// 2009.05.27 // 12:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."