うおみん招待のこと
2009.05.28(Thu)
今日の暑さはなんだ。
とろけて死ぬかと思います。
夜になってようやく冷えてまいりました。

夏イヤアアアアアアア!!!!


UO

かなり前からポツポツと、うおみん招待してくれコメントが来ます。
「うおみん 招待」でぐぐるとトップに来てしまうので仕方ないかとは思うのですが、
2番目に出てくるのが

ねがてぃぶUO うおみん登録中止のお知らせ

あと、

「いつもみてます^^うおみん招待お願いします♪」

こういうのが多いですね。
いつもみてないですよね。
メアドすらないです。どうしろと。

ぼくは基本的にいいひとではないのでイラっとします。
以前したことのツケがまわってきたのだろうとも思いますので自業自得といいます。
ぼくが悪いな。


昔、招待していたときに、

「なるべくならお友達を誘うか、自分で複アカとってぼくを切り捨ててくれ」

と頼んだと思います。
もしまだぼくのBlogをみていらっしゃるなら急いでそうしてください。

6月1日にフレンド整理します。

はい、ぼく大事なこといったー。


うおみんの招待状がほんとうに欲しいなら本スレで稀に、
したらばのうおみんヲチスレというところで稀に、
あとUOBlogなどでも招待しますよーという人を見かけたりしますので
そちらのほうで招待してもらうのがよろしいかと思います。

ブリタニアで知り合って招待状を送る分には喜んでおくらせていただきます。
もうBlogでは、やっていないということを理解してもらえたら幸い。

// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<珍しく映画鑑賞など | ホーム | 亜麻クエスト>>
コメント
 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
// 2009.05.28 // 22:16 // // // edit //
 
>あm
消されちゃえ><
あm削除されてもぼく以外の友達いるじゃない
// 2009.05.28 // 22:33 // URL // てつ // edit //
 
おもしろそうだから真っ先にみーのとか消そう
// 2009.05.29 // 02:27 // URL // am // edit //
 
よーし!
// 2009.05.29 // 06:03 // URL // ちょの字 // edit //
 
あわててうおみん見にいきました。
あmくんはたまに心臓とか止まったらいいとおもう。
// 2009.05.29 // 09:32 // URL // みぃの // edit //
 
>あm
ぼくは誰消したら面白そうだろう。
みーのかパパだろうか。

>ちょの字
何を消すの!

>みーの
慌ててとかかわいらしいこと。
あmは口だけかと思いきやほんとにやるから恐ろしいな
// 2009.05.29 // 12:21 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.06.02 // 13:41 // // // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."