--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 090530wkk無名市1枚目
2009.05.31(Sun)
アルカの発言:あ、野生のポッポが飛び出してきた!

あるかさま、最近見ないと思っていたらリアルでハトと戦ってたみたい。
ハトの恐ろしさを語られた。
追い払っても追い払っても帰ってくるらしい。
帰巣本能すげえ。

ハトのクルックーで眠れないらしい。
ぼくはぼくで部屋の真向かいにある畑からカエルの大合唱が毎夜毎晩聞こえてきて死にそうです。
滅びよカエルカエル滅びよ


昨日の無名市でごっつい負けを繰り返していた人があまりに哀れで描いて見た。
何度も戦ってついに勝利を勝ち取ったwktには内緒だよ。
きみとぼくとのやくそくだぞ!


前に描いたみーのみたいな簡単絵がいいとのこと。
楽なのをありがとう。そして勝利していないので名前は入れません。


負け犬.jpg


次はぜるのはず。




お絵かきはお絵かきで別媒体?にいったほうがいいのかなぁなど考えているのです。
特に興味の無い人も多かろう。
でもめんどくさい。

このままでいいでしょうか。

// 22:54 // // Trackback(0) // Comment(3)
<<濁流にのまれる | ホーム | にがおえぎょうしょう無名市>>
コメント
 
うん、なかなか良きできじゃのう^^
// 2009.06.01 // 00:13 // URL // ガン爺 // edit //
 
負け犬なのに気にもせず勝手に希望をたれながしてて本当によかったです。
wakotuに内緒は絶対守ります!ゼッタイ!
別媒体に行ったら徘徊ブログが増えるので大変です。と特に興味のない人以外の人からのご意見。
絵の日は折りたたむ(正式名称分からぬ)とか?

みぃの絵にあって負け犬絵にないもの:髪と服のツヤ。

そして足首。
// 2009.06.01 // 01:24 // URL // 負け犬みゆ // edit //
 
>ガン爺
400歳の白い悪魔でしょうか
がんばるよ!

>負け犬
wktには死ぬまで内緒だよね!
別媒体はのちのち考えようと思います。
めんどくさいです。

記事のおりたたみはぼくが嫌いでして。
アレ押して読まないといけないとかすごいストレス
1秒でも待ちたくないィィィィッ!!

>>ないもの:髪と服のツヤ
帽子がちょっとツヤってる!
// 2009.06.01 // 11:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

