新たな弓
2009.06.06(Sat)
ここ数日真面目に歩いております。
だんだん歩く速度と距離が伸びてまいりました。
途中休憩を挟みますが。
あるかないときもちわるい!!ってくらいになるといいなぁ。
ならないだろうなぁ。

来月の検診はいい結果になるといいのう。
もう闘病に疲れました。
ろくに戦ってないぼくが言うのもおこがましいです。

がんばれがんばれ。


UO

みーのから新たな土エレ特効弓をもらった。
WS005885.JPG
ほほう、ハームですか。
嬉しくてためしうちにいく。

WS005884.JPG
一箇所からこんなに出なくていいと思う。
嬉しいです。

使ってみた感想は回避低下がなくなったので命中率が厳しい。
ハームは楽しい。
でも青エレや黒ばかり掘り当てました。
エフェクトがさみしくてよかったです。
パシュン

ICQも取れたのでうおくしょんで募集してみようかしら・・・

希望と言う名の妄想を書こう。

魔道20-22
アースエレメンタル特効
回避低下40↑/命中低下30↑/速度30/ダメ40↑

ああ、また6プロパになった・・・
命中低下がきっといらないこ!
弓の種類はリピを希望。


アルカに相談してみたけども

「そんなもの捨てられてる」

ですよねー。
マナリ付いてない時点で戦士は捨てるだろうしなー。
テイマの支援用とかに使えるじゃんね。
鉱石エレハンターとか・・・・

3m-5mまでなら出します!
安いか安いのか。

持っていて売ってもいいというwkk在住の方ぜひぼくにお売りください。


そしてUOでひさしぶりのお引越しをしそうです。
ずっと憧れていたTの18x18を買えたような買えてないような。
連絡ついてないので謎です。

ICQの使い方がおかしいのだろうか。

もし無事に取引が終わったら今のマラスの家がいらなくなるのです。
売れそうなものじゃなさそうなので、どなたか家欲しい人いないでしょうか。

18x18で、今のところかぶりなし。
沸きはサソリ、小ヘビ、流れてくるバンパイヤバット。
後ろの家が腐った後、1マス前に出たみたいで不正建築になっております。
同じ場所に建て直せないみたい。
WS005886.JPG
場所はマラス砂漠なので環境はいくないと思われます。
倉庫とかに便利。多分。

近くにNOIRと嫁の家、ヒツジの家などがございます。


まだTの家手に入れてないからいつになるか判らないけど一応。
引越しもあるからほんといつになるか判らないけど・・・・

アルカ、あm、みーの、パパをフル動員してがんばるぜ・・・・・
スポンサーサイト
// 20:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<だいたいが終了 | ホーム | 第1回 イラストコンテスト>>
コメント
 
弓スキルなし魔道弓での鉱石エレ狩りなら
魔法アップ&命中アップアクセサリーでは何かの足しにはなりませんか?

自分も最初は魔道弓を使っていましたが、あまりに魔道+エレ特攻の弓が売りに出ないのでおもいきって弓スキルを導入しました。

あと、土エレ特攻リピーティングボウだと
その射程から青エレ相手に近づかなければならなく
反射ダメージもすごい勢いで飛んできます。特殊能力のホワイトウィンドも食らいまくるのでマジカルショートボウもしくはコンポジットボウのがいいと思いますよ。
あとは青エレ相手には普通の特攻なしの弓に持ち代えるとか・・・
// 2009.06.07 // 11:12 // URL // moge // edit //
 
魔道土エレ特攻弓かぁ
堀にいいなぁと思って、友人にあげたよw

掘っているときは近接武器の魔道はどう?
その後、離れて弓に持ち替えするのがいいかと・・・
// 2009.06.07 // 13:34 // URL // みんと // edit //
 
ああ、そこに家があったのかー。
自分の家も実は1ヶ月前までは近所でした。
ちょうどそこから歩いて20秒くらいかな?

でも、生産キャラでリコールイン→強制終了→サソリか蛇に殺される
ってのが数回あってキレて引っ越しちゃったんだよねぇ。
最大ストレージ立つんだけどまだ放置されてるようですけどWWW

地エレ特攻の弓とか需要ないとおもってるので
捨てちゃってるかもなぁー。
// 2009.06.07 // 15:22 // URL // なまはげ。 // edit //
 
>moge
マゲ命中防御秘薬アクセ+クロクマで命中41くらい。必死で。
でも青エレにはあたらない!!
回避低下が付いてるのでそれでなんとか・・

リピなのは速度狙いなのです。
生産なのでDexが。
蒸気はあまり喰らわないなぁ

弓を持ち返るくらいならッ!最初からッ!もたないッ!
っていうくらいメンドイです!!!

>ねーさん
持ちかえるのがッ!だるいッ!!
スザクエでも回ってみようかなとか思いつつメンドクサイのでまわってないです。

土エレ魔道弓は需要あるとおもうんだけどなー

>なまはげ。
おお近かった。
その距離でまだ放置とか貰い手探す無駄さを知りました。
おとなしく更地にするべきなのかー。
もったいないスピリットが!!!

ぼくの引越し先はリーパー様が沸くようで
今から死ぬ心の準備をしております・・
// 2009.06.07 // 22:30 // URL // てつ // edit //
 
魔道20の土エレ特攻ヘビクロどうかな
無駄にDispel50だ!
属性も分かれてるw

久々にWKKにインしたら、引っ越した後だったw
ルンステ代わりにしてたんだけどな・・・
// 2009.06.12 // 22:26 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
新しい家に来るんだ!
今の家主の行為で引越し先ルーンおかせてもらってるよー

ヘビクロちゃんは速度40とかありますか。
あっても無理だよ!!
// 2009.06.12 // 23:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."