バルク拾い
2009.06.08(Mon)
あmがきっと夜中に家を建ててくれたはず!とwktkでロギン
WS005906.JPG
(´・ω・`)


バルクでももらおうとルナへ。
WS005902.JPG
ウワーーーーー!!!

WS005903.JPG
ウワアアアアアアアアアアア!!

そして次は裁縫バルクが積んでいかれる。
ヒー

自分の家のストレージなど無関係で拾いまくる。
布バルクいっぱいひろったあああああ

どうもありがとう!


慈悲の徳をためるため、囚われの貴族さまが常駐しているオークダンジョンへ。
WS005899.JPG
このパーツをカスタマイズパーツにしてくれないものだろうか。
カワイイ。

そうだイラコンがあるじゃない。

とりあえず貴族様を輸送。
WS005900.JPG
3/5がニュジェルムを希望。
なにかあるのか。結婚式か。



今日の出かける前のあmさま

t'A`naka の発言:裸になったので
t'A`naka の発言:着替えていってきます


t'e'tsu の発言:はい
t'e'tsu の発言:アルパカの裸・・・///


t'A`naka の発言:生まれたままの
t'A`naka の発言:あるぱか
t'A`naka の発言:先にいおうとしたのに


t'e'tsu の発言:はい
t'e'tsu の発言:体毛がぬれてるのを想像しました


t'A`naka の発言:ぬれていません

t'e'tsu の発言:それは
t'e'tsu の発言:生まれたばかりのアルパカだった


t'A`naka の発言:だれがうまいこといえ


あmのイメージ映像はアルパカです。
普段の姿からは想像できない草食系男子。

// 17:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<バルク埋め | ホーム | 本スレコピペ>>
コメント
 
俺女子高生説をちゃんと流しとけよ
// 2009.06.08 // 18:12 // URL // am // edit //
 
最近すっかり物欲がなくなり穏やかになったと思った自分にまだこんな感情があるなんて。

鍛冶バルクぅぅぅぅ
妬ましい妬ましい。
// 2009.06.08 // 18:22 // URL // ぜる // edit //
 
あわててルナに飛んだらゴミバルクが歯抜け状態で山のようになっていました。ちぃっ。
// 2009.06.08 // 18:39 // URL // みゆ // edit //
 
>あm
アルパカのように女子高生です。
ちょっと産まれ立てのアルパカみたいにフルフルしてるとカワイサアップ☆

>ぜる
そんないいバルクは捨ててなかった。
古代10とか120対象とか。
でもいっぱいあった。

>みゆ
鍛治より裁縫のほうがいいものすててあったみたい。
ぼくは布バルクで福引するんだ・・・
// 2009.06.08 // 19:52 // URL // てつ // edit //
 
つい先ほど読んだ記事を貼り付けです
うまれたままのアルパカさんとはちょっと違うんですが。

ttp://labaq.com/archives/51209020.html
// 2009.06.11 // 12:51 // URL // moge // edit //
 
>moge
あられもない姿のアルパカさんですねわかります。
茶色人気ないって言うけど茶色もかわいいよね
// 2009.06.12 // 06:30 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."