スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 バルク埋め
2009.06.09(Tue)
昨日大量に拾ったバルクで家がはちきれそうです。
引越しもしているのでカオスです。
家はまだ建っていません。
WS005919.JPG
緊張感を保つ距離にリーパーがいます。

腐り落ちるのが怖いのでベンダの引越しをしてしまいます。
誰も手伝えない孤独な作業となります。
18人ベンダがいま・・・す・・・・

3年間?の売り上げ!
uriage1.jpguriage2.jpg
売ってるものが数年間でランダムに変化したので(ボス素材とか)
表示している商品での正式な売り上げではないのが悔やまれる。

3000万くらい稼いでた!ヒョーーーー!!!
多分アルカに行くべき金が2/3くらいあると思うのだが忘れようと思います。

そんなアルカはハトといまだに戦っています。
昨日ついに来なくなったってあんなに嬉しそうだったのに・・・。
今思うとあれはハトフラグだったのだな。
かわいそうなアルカ。


とりあえず新居にベンダをたてる。
順番を全く考えずに置いたので、看板で確認しつつ名前をつける作業が加わりました。
WS005920.JPG
そんなに恥ずかしい並びでもなかった。


引越しとは孤独な作業よなど思いつつ値段をつけたり箱を探したり。

ヒツジリコ。

ヒツジ「フリーセキュアあったらオミヤゲ入れようと思った!」

なんてかわいいこでしょう。
毛を刈ってあげよう。
WS005921.JPG
パワクリ10個もらった。
入れる前を元気良く撮ってしまった。

ヒツジ「ギアを集めてるのだけど何を持っていて何を持っていないのか判らなくなる」

など、頭のかわいそうなことを言うのでトッテオキを。

ぼく→ギア一覧エクセルとレシピ一覧エクセル
ヒツジ→花表エクセル

お互い「し、仕方なく貰ってあげるんだからねッ!」など無用なツンデレの儀式。
ゴハンでお別れ。


その後も引越し作業をモクモクと。

みーのリコ。
同じ場所に居続けると人が来るものだな。
最近ふらふらしていたので人が飛んでくるのが新鮮です。

病院で受診するときの応対をぼくに教えてみーのは旅立っていかれた。
さらば賢者よ。
WS005922.JPG
賢者があざとくかわいらしいふりをして旅立つ様を激写。


そしてタイトルのバルク埋めを思い出して今に至ります。
忘れていました。

昨日たくさんもらったバルクを埋めなければと思い立つ。
とりあえず1種類を抜き出す。
150枚以上あるとか、今までにない数です。

もてなかったので2回にわける。

Fのガード圏はいつもどってくるのだらう。
たけーよこのやろうと思いつつTで買う。
帽子類は道具屋でも買えるからまだいい。

シャツとスカートなど特定の人しか持ってないものが困る。
いつかまとめようと思いつつ毎回忘れるのよね。
どこかにまとめてあるところないだろうかと全力で他力本願。
140枚くらいうめてダウン。
明日またやる。



qqqが復活してる予感がビンビンするのですが。
顔くらいだしてもバチは当たらなくってよ!

スポンサーサイト
// 23:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<家の周りのモンスターたち | ホーム | バルク拾い>>
コメント
 
キャラ置いておいたらタイムアウトしたので、そのまま自縛霊として済みつく事とする。
// 2009.06.10 // 00:36 // URL // qqq // edit //
 
>qqq
一生懸命アッピールしたけども無反応でした。
おかえり!
// 2009.06.10 // 19:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。