--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 三沢が三沢が三沢が
2009.06.14(Sun)
プロレスリング・ノアの社長でプロレスラーの三沢光晴(みさわ・みつはる)さんが13日、試合中の事故で広島市内の病院に搬送され、同日午後10時10分、死亡が確認された。46歳。

http://mainichi.jp/enta/sports/news/20090614spn00m050002000c.html

早すぎるだろ・・・
いろんな場所に爆弾抱えてたとはいえ、受け流しのうまい人だったのになんで!!
ふいうちすぎるだろおおおおおお

遠いTVの向こうの存在なのにポカーンと穴ができたかのような。
なんだか現実感がなくて泣けないでいる。

がんばれノア


UO

家の片付けをシコシコと。

うちで存在感をアッピールできなかったヴィラのミニハウスをみーのに譲渡。
WS005948.JPG

みーのと別れた後、mzhの篠山紀信Becky登場。
コツコツ集めていた瓦礫のキノコがあと1パーツで円座完成するという話をして、

Becky「何かおいて隠してみたら?」

その案いただき!

WS005949.JPG
ちょっとイメージと違った。

Beckyの家には完成キノコ円座があるという。
ぜひ見に行かねば。


興奮してssがありませんでした。
今度とってこよう!

いいオウチでした。
wkkから内装見学ツアーを組んで遊びに行きます。


ヒサシブリのmzhブリ銀でみかけたオシャレな人
WS005950.JPG
すっごいオシャレーーーー!!
びっくりした。

普通の服に見えるよ!
すっきり貴族風というかなんというか。

オシャレな人は尊敬します。



やることが増えすぎて何をしていいか判らなくて何もしていないという今。
てんぱるな自分!

パパとプロレス対談してくる。
おっさん話古すぎてぼくついていけません!!


今日のヒツジ

東京者なら江戸弁でしゃべれよというぼくに

sheeeeep..... の発言:さしすせといえない人はいるね
sheeeeep..... の発言:ウン


t'e'tsu の発言:ひつじも
t'e'tsu の発言:いえてないけど


sheeeeep..... の発言:む

t'e'tsu の発言:さしすせと

sheeeeep..... の発言:あー!とになってる。。

t'e'tsu の発言:いえてなさすぎる

sheeeeep..... の発言:これはヒドイね。。!

t'e'tsu の発言:びっくりだね
// 22:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<090530wkk無名市3枚目 | ホーム | 建築終了>>
コメント
 
やばい、普通にかっこいい服だ!
まじめに感動した!
DOOMとかボス沸きにこのカッコで
殴り込んだらすごそうだ。

見た目と抵抗そろえきれるか心配だけど。
// 2009.06.15 // 01:38 // URL // ナナシ@ぬるこ // edit //
 
キラーカーンをインド人と思ってる貴様など笑止千万。
あの顔を見てインド人と思うなんざインド人もビックリやわな?ん?
// 2009.06.15 // 01:41 // URL // 閂 // edit //
 
赤いタイみたいでステキだね
エルフでおしゃれできるってスゴイーー

秘密の会話を載せちゃって!!
江戸っ子なのでしょがないのです!!!!
// 2009.06.15 // 08:24 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ナナシ
足がロングパンツだったからきびしそうだね!
黒トクノ染めでごまかせないだろうか。

mzhはオサレな人がおおい印象です。

>パパ
タイガー・ジェット・シンとちょっと間違えただけじゃねーか!!
言葉尻をあげつらいやがって!

パパのプロレス情報は古すぎてついていけません。
ペッ、

>ヒツジ
オシャレだったわー
初めて見る組み合わせには衝撃を受けるよね。

>>秘密の会話を載せちゃって!!
あまりにすごかったもので・・・。
どんだけ天然かとびっくりした。
// 2009.06.15 // 11:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

