090530wkk無名市3枚目
2009.06.15(Mon)
ここ数週間腹をくだしっぱなしなのですがなんだろう。
常に悪いものを食ってるのだろうか。
1日くらい絶食してみるべきか。
いやだ。

土鍋に常温保存の炊いた米はどのくらいで悪くなるのだろう。
毎回におってるけど大丈夫そうだし。

フシギフシギ。


UO

引越しやらなんやらで何に手をつけていいか混乱したまま
全てに手をつけてカオスになる代表のぼくです。

あと5枚!



090615mana2.jpg


いつにもまして絵が荒々しいです。
気にしたら負けだと思うのでぼくは気にしません。

年齢設定・年齢をいうのが微妙なお年頃
乳・巨乳

設定ガン無視!!
聞いた意味はあるのか。

ナマコ嬢が乳の大きさを聞いていたのが羨ましかったのでマネしました。
ぼくにはまだ早かったようです。


かかせてくれてありがとう。
好きに使ってやってください。


次はヒツジ!
状況により飛ばされると思う!!


新居の片付けは遅々として進みません。
おきゃくさまが消えてしまったのでそのうちルーンをばらまきにいこうと思います・・・・。

// 17:47 // // Trackback(0) // Comment(6)
<<引っ越し祝い2 | ホーム | 三沢が三沢が三沢が>>
コメント
 
ウン。イイ顔!帽子もちゃんとはまってるよね。帽子むずいよ帽子。
// 2009.06.15 // 19:34 // URL // みぃの // edit //
 
>状況により飛ばされると思う!!
そんな気がしてたんだッ!!!

Manaさんカコイイ
ほんとよい顔!!!
せ。。設定通り!

あと、ゴハンはアウト範囲だと思うヨ!!!
余りそうなら冷凍庫だー
// 2009.06.15 // 20:35 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
ありがとうございますっ!
早速、お持ち帰りさせていただきますっ!
きょにうの夢は寝たときに見ることに致します・・・。

あとご飯はタッパーに入れて冷凍が正解だと思います!
// 2009.06.15 // 21:32 // URL // Mana // edit //
 
>みーの
帽子むつかしいね!
頭がはまった状態でツバをどうかいていいか判らなくなるよ。
どこまで見えるの!!

>ヒツジ
みーのが描いたからおkとかなりますか。
ぼくあれを超えるのをかけない自信が。

ゴハンアウトかなー
すえたにおいはしなかったのだけども。

>Mana
そのフォントで隠れてる部分がきょにゅうだったのです!!
心の目で透かして見て!

ゴハンはタッパーにいれて冷蔵庫にしまうようにします・・・

冷凍じゃないとだめなのだろうか。
// 2009.06.15 // 23:06 // URL // てつ // edit //
 
しかし顔は笑ってるが目ちょっと怒ってるように見えるのは気のせいか?
// 2009.06.16 // 00:03 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
直しきれなかった!
気付くな!
// 2009.06.16 // 11:48 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."