俗な話になりますが、金が欲しいんです。
2009.06.18(Thu)
珍しくアルカと遭遇。

ベドラムお手伝い。
WS005960.JPG
ボース!ボース!

WS005961.JPG
本気で何もしてないのに死んだ。
なんで。

金のみ。


その後、物足りないので何かボスへいこうとアルカ。
終わってるクエストがないかさがすぼくら。

ブラックオーダーの証やらなにゃら適当に受けまくっていた。
削除削除と2,3個削除。

ここらへんから行動にブレが生じていますね。

t'e'tsu の発言:クリスタルの打点氏おわってた!

アルカ の発言:ゴミ袋獲得おめでとう・・・!

t'e'tsu の発言:ちょっとはーとうっどいってくる

アルカ の発言:シタデルキャラもバンプ修正後放置したままで
アルカ の発言:スキルがガタガタな罠


t'e'tsu の発言:じゃあ

アルカ の発言:どこかに
アルカ の発言:しぼるべきだと
アルカ の発言:思うます


t'e'tsu の発言:鍛治クエで
t'e'tsu の発言:レアレシピだしたひとのかち


アルカ の発言:ほう

t'e'tsu の発言:誰から受けた食えか
t'e'tsu の発言:ちゃんとみたのに
t'e'tsu の発言:みつけられない!!


t'e'tsu の発言:あ
t'e'tsu の発言:HWじゃなくて
t'e'tsu の発言:プリズム洞窟の中の
t'e'tsu の発言:おっさんだろうか


アルカ の発言:クリスタルの打点氏は
アルカ の発言:ハートウッドにもいなかったかな
アルカ の発言:おべろんも持ってる


t'e'tsu の発言:いや
t'e'tsu の発言:報告は
t'e'tsu の発言:Aniel[The Heartwood]
t'e'tsu の発言:ってかいてる
t'e'tsu の発言:いない!
t'e'tsu の発言:いた。


アルカ の発言:うちのはRyal

t'e'tsu の発言:大工食えのひとだった
t'e'tsu の発言:すごいよ
t'e'tsu の発言:4Itemもはいってた


アルカ の発言:そいつはすごいな
アルカ の発言:で、どんなお宝がはいってたんだい


t'e'tsu の発言:ユミ3種と
t'e'tsu の発言:たりすまn
t'e'tsu の発言:弓が3種類もはいってたんだよ
t'e'tsu の発言:信じられるかい、スティーブ


アルカ の発言:さすがは貴重品(笑)のはいったバッグだねボブ



ゴミ袋たくさん発見。
漁り始める。
WS005963.JPG
変わるものだなぁ。
違和感バリバリ。


どうでもよくなってプリズムx3に決定。

あmを捕まえてきます。
WS005964.JPG
がんばれあm!!

WS005965.JPG
アルカが幸運装備に着替える前にあmがソロで倒した。
しかも3回中2回も。
あmちょうざ。

WS005966.JPG
なにも。
WS005967.JPG
なにも。

WS005969.JPG
(´・ω・`)ショボーン



今日のもらい物
WS005962.JPG
引越してもなお・・・・ッ!
いいひとだなぁ。
どうもありがちょうござます!

// 22:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<欲の島祭り開催!? | ホーム | みーのより>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."