スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 大神その後
2009.06.27(Sat)
まだPCは直っておりません。
ぐぐっても同じようなエラー出してる人の情報がなさすぎてなさすぎて。
とりあえずマザーかHDDかCPUが悪いようなことが書いてあるので絶望的なにおい。


ぼくのたまふがたまふが。

メッセンジャーもエラー吐きまくりでオフラインメッセージを受信するとフリーズするという。
ヒツジとみーのから来ていて、そのたびにフリーズです。
今日唐突になおりました。
なんなのMSN。


日々大神です。
どんどん難しくなってきてイライラしております。
石を転がしてスイッチに置けとか苦手なの!苦手なの!!
ミニゲームも苦手なの!

楽しみにしていた釣りもイライラしっぱなしです。
イトウを釣り上げるので精一杯だった。
もっとこうブレスオブファイヤ的な釣りを期待していたのに・・・。
いや釣らせていただきますが。


こないだレザボアドッグスをみたことにより映画熱に火がついて2回目の映画鑑賞。

・ライフ・イズ・ビューティフル
・カッコーの巣の上で

なんの予備知識もなくみるのでライフ・イズ・ビューティフルにはやられました。
ぼくはハッピーエンドが好きなのだ。
つらいつらい。

カッコーはジャック・ニコルソン目当てで。

彼の口はなんであんな口角なのだろう。
すごい切れ目はいってる。
口ばかりみていました。

インディアンのチーフが南海キャンディーズのしずちゃんにそっくりで気にし続けていた。
またヒツジになんでもかんでも似てるって言うって言われる。

麻生総理とデーモン小暮閣下も似てると思うます。
口のゆがめ方と発声がそっくり。

ドクも出ていらした。
すごい若くてびびっていたら1975年の映画だったんだなぁ。
古さにまったく気付かず。

映画をみたあとでwikiを読むのがすきです。
面白かった面白かった。


おれ、今日PC修理に送るんだ・・・・
とりとめもなく終わり。


スポンサーサイト
// 11:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<調査力 | ホーム | 大神はじめました>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

