--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 調査力
2009.06.29(Mon)
ファンサイトリンクに登録していたため、SAのベータテスターに応募していなくてもなれました。
しかし壊れるPC。

同居人のPCにこっそりDL中です。
情報をもらしたらダメよとくどいほど書いてあるのでもう言える事は無さそうなのです。
ばらしていいのが自分はベータテスターであるということだけぽかった。

ぼく検証とかそういうものが限りなく苦手なんだけどお役に立てるんだろうか・・・。
検証サイトとか作ってる人に優先的に送られてしかるべきだと思うのだけど。
毒の人や職人の部屋の人こそ・・・。
ドアラさんお元気でしょうか。



暇にあかせてうおみんの日記を読み倒している今日この頃です。
非常に興味深い内容の日記を読ませていただきました。

フェアリーリング(キノコの円座)を意図的に出現させる事が可能とか。
消えないキノコ円座は見たことありますが、天然で生えてくる?円座はみたことがない。
もうそこからすごいんですけどもこれはすごい!!!

そしてそれを起こる場所、起こる理由、かかる時間等々調べ倒されておりました。
すっごい。

しかも「他言、公言はご自由に、でも名前は伏せてほしい」とか。
なんてステキ人・・・・・。
あとでまとめてサイトにうpなさるそうなのでそれを待とうと思う。
有名サイトだったので見逃しは無さそう。

PCが直ったら有志を募って見に行こう。
楽しみは尽きません。
UOもすごい。


ひとのふんどしで相撲取り続けますけども、
みゆ嬢のBlogにも興味深い内容が→http://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-58.html
TMAF新色が普通タブ、家具タブで出るという。
ちょっとショック。


調べる人はすごいなぁという日記でした。
@そんけい

// 02:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<UOやりたい病 | ホーム | 大神その後>>
コメント
 
そっと同居人さんのPCとてつこさんのPCを取り替えるんだ!
「てつこ」って名前貼っとけ!

早く帰ってきてね。
// 2009.06.29 // 09:57 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
モニタも液晶だしな・・・
取り替えたい・・・・

でも愛着がないので愛せる自信がない。
あとエロ動画みっしり詰まっていてHDDさんが辛そう。
いらないこんなPC。

早くブリタニアに帰りたい。
// 2009.06.29 // 12:40 // URL // tetsu // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

