--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ぼくと愉快な仲間たち
2009.07.11(Sat)
久しぶりにお熱を出して寝込みました。
同居人も毎月の恒例行事発熱。

40度vs37.5度では勝負にならない。
体感温度では38度超えてるのに必死で氷枕を準備したり水分補給させたり。

熱の上がらない自分が悔しいビクビク
がっちり寝たらぼくは2日ほどで治りました。

同居人はさきほど40.4度を記録。
あと1.6度ほどでたんぱく質が硬化する!
のんきなふりをしつつドキドキです。


愉快な仲間とタイピング速度測定。
メッセコピペなので非常に読み辛いと思う。
読みやすくする努力を捨てました。
パパがかわいいです。


t'e'tsu さんの発言:パパとアルカのタイプ速度どっちはやいだろ

am さんの発言:
http://www.e-typing.ne.jp/typing-app/try.asp?id=-1
はい

閂 ザ フェニックス さんの発言:何じゃこりゃ?

t'e'tsu さんの発言:上のほうにうでだめしとかある

みのん さんの発言:いてきまーす!

閂 ザ フェニックス さんの発言:どれどれ

am さんの発言:さぁゆけゆけ


am さんの発言:
コピペできないの不便だな
WPMさらせばいいか

t'e'tsu さんの発言:
372・22
このキーボードうちづらい
ミス14

アルカ さんの発言:
221.63
ミス4

みのん さんの発言:
274.51
ミス14

am さんの発言:
436.07
ミス2

閂 ザ フェニックス さんの発言:
そもそも
やり方が解らんのだが。

t'e'tsu さんの発言:
パパ。
みーの
t'e'tsu さんの発言:パパにおしえてあげて

みのん さんの発言:う、うん




アルカ さんの発言:
え、まじで
今やりなおしたら
273に上がった

am さんの発言:出てくる文章によっても変わるからねー

みのん さんの発言:
287.87

アルカ さんの発言:
273.36


閂 ザ フェニックス さんの発言:
あかん
打ち込みって
閂 ザ フェニックス さんの発言:
こんなに難しいんやったなぁ・・・
うむ・・・
閂 ザ フェニックス さんの発言:
自信なくなってきたわ・・・

t'e'tsu さんの発言:
なんの自信あったの

閂 ザ フェニックス さんの発言:
いやー
もちっと

みのん さんの発言:
刺した。てつたん今刺した。

t'e'tsu さんの発言:


閂 ザ フェニックス さんの発言:
タイプミス少ないと思ってたのになぁ

t'e'tsu さんの発言:
天然砲だから許される



そしてパパのWPM発表。



閂 ザ フェニックス さんの発言:
207.47

みのん さんの発言:
えwwww

アルカ さんの発言:
イヤッホオオオオオ

t'e'tsu さんの発言:
かわいい
ミスなんこ
ミス入力文字数

閂 ザ フェニックス さんの発言:
25・・・



だがくじけないパパ。


閂 ザ フェニックス さんの発言:
爪きってくるから
ちとまっとけ

みのん さんの発言:
きたwwwwwwwww

t'e'tsu さんの発言:
きた
アルカまけるな!

am さんの発言:
はじまったな

みのん さんの発言:
爪きりきたwwwww

am さんの発言:
けどミスタイプ覆いと

t'e'tsu さんの発言:
つめきって来い

am さんの発言:
必然的におくれるからなw

アルカ さんの発言:
絶賛深爪中

am さんの発言:
少女深爪中


閂 ザ フェニックス さんの発言:
もっかいやるぞ
よし
ちと上がったぞ


閂 ザ フェニックス さんの発言:
ミス10

アルカ さんの発言:
266.19 ミス14

閂 ザ フェニックス さんの発言:
勝った

閂 ザ フェニックス さんの発言:
276.1
閂 ザ フェニックス さんの発言:
WRYYYYYYYYYY!!!!


アルカ さんの発言:
調子こいてすみませんでした;

am さんの発言:
あるかも鼻毛きってこい

t'e'tsu さんの発言:
まだだったな
指毛をそってこい

みのん さんの発言:
空気抵抗か。

am さんの発言:
てゐ毛すきだろう

アルカ さんの発言:
足の爪切ってくるわ


閂 ザ フェニックス さんの発言:
歯磨いてくるわ

みのん さんの発言:
う、うん

閂 ザ フェニックス さんの発言:
すっきりしたら
レベル変わるかもしれん
あと
タバコも一本


みのん さんの発言:
319.34
あっぷ!

アルカ さんの発言:
俺の真のぽうぇrを見るがよいわ
いくぜ

t'e'tsu さんの発言:
375・7

みのん さんの発言:
はや!

t'e'tsu さんの発言:
ミスふえまくりで20

みのん さんの発言:
ミス14

am さんの発言:
ミス7
463

t'e'tsu さんの発言:
桁違うな

みのん さんの発言:
ええええええええ

t'e'tsu さんの発言:
さすがランキングに乗る男

アルカ さんの発言:
304.8

みのん さんの発言:
おう
おおおお
指毛効果かの

t'e'tsu さんの発言:
うお
足の爪だな

アルカ さんの発言:
うむ



閂 ザ フェニックス さんの発言:
いざ
挑んでくるか
ちとまっとれ下衆共

みのん さんの発言:
ふぁいとー

アルカ さんの発言:
私の戦闘力は304.8です

t'e'tsu さんの発言:
うまいな

みのん さんの発言:
あるかくん、指毛そっただけのことはある
テイモウパワー


閂 ザ フェニックス さんの発言:
最下位決定か・・・

みのん さんの発言:
なんぼでしたか。

閂 ザ フェニックス さんの発言:
255.5・・・

みのん さんの発言:
ぱぱ
歯磨きでなにかいらんものをすててきたな

アルカ さんの発言:
セフセフ

閂 ザ フェニックス さんの発言:
散髪もしてこようかな・・・

みのん さんの発言:
おちついて。

am さんの発言:
もう9時半だし
明日にして・・・


1位:あm@463
2位:てつ@375・7
3位:みーの@319.34
4位:アルカ@304.8
ビリ:パパ@276.1


ぼ、ぼくは人様のPCでキーボードだからまだ本気じゃないんだからッ
ここまで読んでくださった方のご参加お待ちしています。

特にステキなコメントはないとおもう。



000~100 
【一般初心者】練習あるのみ、パソコン買ったばかりでキーボードのキーを目で探してるレベル

100~150 
【一般初級者】キーの位置を覚えて、目で追いながら指一本で打っているレベル

150~200 
【一般中級者】キーの位置を覚えて、目で追いながらも指を数本使い始めるレベル

200~250 
【一般上級者】キーの位置を覚えて十分な速度を手に入れて、俺速いんじゃないかと思い始めるレベル

250~300 
【一般最上級者】指を数本使い、自己流タイプで周りの人間にタイピング速いねと言われるレベル←パパ

300~350 
【タイパー初心者】タイピングでは周りに敵無し、タイピングの世界に入っても十分やってけるんじゃないかと勘違いし始めるレベル←アルカ、みーの

350~400 
【タイパー初級者】タイピングをすれば友人に化け物と言われるレベル←ぼく

400~450 
【タイパー中級者】タイピング、ここまでくれば一人前の中堅タイパーレベル

450~500 
【タイパー上級者】タイピング界でも十分な実力を手に入れたレベル、だが先は長い←あm

500~550 
【タイパー最上級者】ここまでくればタイピングも相当の者、一般の人に対して極めたと言い張っても良いレベル

550~600 
【変態パー初心者】もうあれだ、タイピング極めました、タイピング界でもまともな戦いになる相手すら見つかりにくいレベル

600~650 
【変態パー初級者】世界は広かった、変態になりタイピングへの情熱を注がなければ届かないそんな世界を垣間見ましたレベル

650~700 
【変態パー中級者】笑ったら良いと思うよ、変態への道を歩み始めるそんな変態のレベル

700~750 
【変態パー上級者】どこまでも空は禍々しく、そして艶やかに煌びやかにVIPクオリティさえ包括するレベル

750~800 
【変態パー最上級者】さぁ現状3人しかいない、タイピング界の歴史に名を残す天才レベル。
// 22:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<復活 | ホーム | どうでしょう>>
コメント
 
パパさんどんだけwゲラゲラと思いながらやってみたら
287・・・底辺の戦いになりそうです

て日記なげー!
// 2009.07.12 // 23:03 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
パパのかわいらしさが伝わってよかった!
ってパパと同じレベルか!!
精進あるのみです。

この長さはわれながらきもいです。
// 2009.07.13 // 00:51 // URL // tetsu // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2009.07.16 // 21:54 // // // edit //
 
>おきしち
教えてくれてありがつお!
// 2009.07.17 // 01:07 // URL // tetsu // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

