こんばんはSL
2009.07.21(Tue)
HAHAHAHA!!!まごうかたなきUO日記だ。
お久しぶりです。

ヒツジにマジンシアイベントのローブをあげる約束をしていた。
参加してなくて持ってないとかかわいそうなことをいわっしゃるので。

ぼくいっぱいある。15枚。
1、2、3、いっぱい。

店で待ち合わせ。
そのままダラダラ

ヒツジ「ポイズンストライクの」
WS000002.JPG
WS000003.JPG
なんだろうこのDNAが間違えて人間みたいな怪奇ヒツジ女は。
ぼくはそんな愛してる動物がいるだろうか。
今はパパが10年来飼っているというスッポンに興味津々です。
写真をうpしてくださいとお願いしているのにしてくれない。
どんだけ大事にしてるんだスッポン。


だらだらしてたらしゃぶ登場。

しゃぶ「オヒサシブリタニアーーー」
WS000004.JPG
wkkとskrのヒツジ集合。
毛玉をおいていくがいい。


ヒツジがSL沸きに呼ばれた。
ぼくも便乗しよう。
とりあえず見たいです。

WS000005.JPG
初めてファイヤウサギをみました。

すっごい人。


待つこと数分。

結果:姿さえ見れず。
ルート権などとれるわけもなく。

何が起きたのか判らないまま次は砂漠へ→終ってた。
次は雪原へ→終ってた。

雪原でぜるに会う。
ローブをくれたのでヒツジに横流し。
ありがとうぜる。

久しぶりに会ったのでとりあえず罵って帰宅。
胃は大事にしてください。


店に帰るとjosh銘の楽器が捨てられていて悲しかったです。
リサイクルできるものを捨ててくれると喜びます。


TCにもご挨拶。
WS000006.JPG
そっけねーな。


その後アルカ家周辺を掘りまわって終了。
堀はいい。

// 01:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<さようならSL | ホーム | さよならトラビアンjp2>>
コメント
 
EQだ!
EQ連打だっ!


アトランでもルート権は取れるよ・・・
// 2009.07.21 // 02:04 // URL // みんと // edit //
 
想像力というか妄想力が恐ろしくユタカなのです
フワっとしてるものは全てヒツジに見えるヨ!!!!

SLは昼間とかのが人いないかもネー
あの後2:30にも行ってみたけど、その時は少し人少なかたおー

ローブありがたう!
ゼルさんにもありがたう!
// 2009.07.21 // 10:44 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ねーさん
EQとなえようと思ったときにはもうお亡くなりになっていたよ・・・
唱えれたところで2回くらいの速さだったよ・・・


>ヒツジ
妄想力が強い人は人生が豊かそうです。
いいことです。
ただ、周りの人が自分をあざ笑っている、攻撃されているなど思いはじめたら病院にいくことをお勧めします。

SLって何しに行くところなのか調べてからいくかどうしようか決めようと思う。
なにするところなんだろうね。
// 2009.07.21 // 19:46 // URL // tetsu // edit //
 
なんでもマイナスのほういくとおとろてぃ
気をつけないとだネ!!!!
SLはきっといろんな人に会う場所なんだヨ!!
// 2009.07.21 // 21:53 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
EVはね
すぐどっかに行っちゃうんだ。
だからね土エレにガード
で、EQだ!

逆に人多すぎだからこそ、EQ2発でTMAF来る可能性大なんだよ~
// 2009.07.21 // 22:46 // URL // みんと // edit //
 
>ヒツジ
SLは社交場か!
もう少しで社交界の季節が終るようなのでぼくも参加したい。
おめんぽほしい。

>ねーさん
>>逆に人多すぎだからこそ、EQ2発でTMAF来る可能性大なんだよ
気付きもしなかったぜ!!
そういえばそうだよね!

ちょっとがんばってみるーーー
// 2009.07.22 // 13:59 // URL // tetsu // edit //
 
>>ただ、周りの人が自分をあざ笑っている、攻撃されているなど思いはじめたら病院にいくことをお勧めします。

俺病院いかなくちゃいけなかったんか
// 2009.07.22 // 23:01 // URL // あm // edit //
 
>あm
事実の場合は病院に行く必要はないかと思います。
// 2009.07.23 // 00:11 // URL // tetsu // edit //
 
いやー返事遅れて申し訳ない。
スッポンはだなぁ、土曜日に水換えしようと思ってるんで、その時にうpさせてもらうとしよう。

何でそんなにスッポンに興味を持ってるのか解らんが、スッポンってのは亀の仲間であって、決して毛むくじゃらで愛くるしく振る舞うような可愛い生き物ではないと言う事はご理解頂いてるよな?
// 2009.07.23 // 23:38 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
スッポンうpクルーーーー!!!
ヤッターーーーー

スッポンに毛もじゃもじゃついてたら恐ろしすぎるだろう。
股間のスッポンと間違えそうだわ。
違うものうpしないようお気をつけください。

爬虫類は結構すきなのです。
// 2009.07.24 // 09:48 // URL // tetsu // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."