タロット占い酒場へ
2009.07.24(Fri)
今月までSL終らないということで安心して何もしない。
フルSBは7冊完成。
有言実行!うし!!


マクロを作ったり、掘ったりしていました。
新しい魔道武器を手に入れたので鉱石エレと戯れてみた。
WS000001.JPG
シャドウエレメンタルなので無駄なLT。無駄なゴキの勇姿。

WS000002.JPG
こんな武器。
土エレ特効もないし、てつで遊びに使うのがよさそうです。
速度があればなー。
てつDex15だけど。


表題のタロットBarにみーのヒツジと行ってきた。
前回の無名市で絶大な人気を誇った占い師さんがいるらしい。
ほんとにタロット使って占ってくれるそうだ。

3人で金の心配をしつついざ酒場!

ひとたくさーーん!!

早速占ってもらう。
WS000003.JPG
占い部屋が酒場の片隅に。
プライバシーを尊重してほしい人は2階にも部屋があるそうです。

これからの仕事運などをみてもらおう。

占い師
「漠然としてはいますが今のところは
良い状況といえますが徐々に下降気味な感じです」

「Tetsuさんてきには今の状況でも厳しいとお思いかもしれませんが
状況だけ見ると今がピーク」

「これから下降気味という感じです」

「これからの展開を見ていくと下降気味なのが自分でもわかっているのに
何とかしたくても出来ない状況」

「なかなか苦しい状況からの脱出はむずかしいかもしれません」

「未来をみていくとなんとか良い状況になっていく可能性もあります」



とりあえず次は橋の下にでも住むか。

ヒツジも仕事運。
みーのは恋愛運。

恋愛運を語ってるときの占い師さんがノリノリだった。
「ケツをひっぱたけ!調教しろ!」みたいなワードが飛び交っていた。口調は違ったが。
すごい楽しそう。

ヒツジのカードで死神が出ていて楽しかった。
ぼくは隠者だったような。
ハーミット・パープル!!


各シャードの酒場を渡り歩いているという人の馬がガーゴイルによって殺されるというイベントも。
WS000014.JPG
ポーリオさんが馬の皮をもらってアイテムを作って渡していたのが印象深い。


その後ヒツジとトクノボス沸き
WS000015.JPG
たまふ1個。
疲れて寝る。



// 09:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<mzhよりの刺客 | ホーム | おかえりなさいSL>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."