--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 mzhよりの刺客
2009.07.25(Sat)
http://ultimaonline.jp/community/event/contest/illust200906/result.html
もうイラストコンテスト結果発表とな。
ローカライズといい、なんだか仕事が速いざます。

【最優秀賞】

最優秀賞専用称号「Supreme Maestro(至高の巨匠)」
最優秀賞専用アイテム「Cap of Supreme Maestro(至高の巨匠の帽子)」
ミニチュアハウス 1個
Pigments of Tokuno 5個

【優秀賞】

優秀賞専用称号「Maestro(巨匠)」
優秀賞専用アイテム「Cap of Maestro(巨匠の帽子)」
ミニチュアハウス 1個
Pigments of Tokuno 1個

イイナー。
出したところで落ちてたとは思うがイイナー。
とりあえず物欲をうずかせたところで、

【特別賞】
また、今回は惜しくも入賞を逃したものの、UOへの愛と情熱が強く感じられ下記の作品へ、特別賞を贈呈いたします。賞品はありませんが、UO史上に名前が刻まれるのです!

これにクマスキ嬢のイラストが!
やったね嬢!!
弟子としてこれを祝わずしてなんとする!

おめでとう嬢!おめでとう!!


他にも、数々の傑作が応募されました。
全てをご紹介しきれないのが残念ですが、せめて一部だけでもご覧ください!

見るなら全部みたいです!!

落選確実だとしても参加してワーキャーいいたかったなぁ。
次、次があれば絶対・・・・





こないだから店で音楽とマゲあげをしている不審者がいる。
WS000000.JPG
「ラッシャイ」と挨拶をすると『らっしゃい』とおうむ返しに返ってくる。
ダレ、ナニ、コワイ。

色キティだし装備ゴージャスだし。
なに。

勇気を持って話しかける!

るぶーさんだった。

特に何もないけどネクロとれいわpsc各10あげてみた。
WS000001.JPG
2025ポイントたまるとmzhでアイテムがもらえるらしい。
wktk

あとはカボチャの位置を修正。
WS000002.JPG WS000003.JPG


何この貴族さま。
WS000004.JPG

// 00:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<wkk無名市 | ホーム | タロット占い酒場へ>>
コメント
 
殺してもカルマ下がらないよ!!

てつおは30るぶーポイントを手に入れた。
// 2009.07.25 // 01:46 // URL // Ruby-o- // edit //
 
踏みつけるカボチャは、ローカライズの人かw
// 2009.07.25 // 02:12 // URL // みんと // edit //
 
>るぶーさん
とりあえず貴族狩りの時間でしょうか。
なにハーブティって。
薬草茶って言うがいいよ!!

>ねーさん
偶然もっていたので墓に供えてたんだけど
一番人が踏みつけるところに置くようにと指令が。
柿の木のようです。
// 2009.07.25 // 07:48 // URL // てつ // edit //
 
お祝いの言葉ありがとう!
一緒にワーキャー言いたかったです!
てつししょのPCが早く戻ってきますように!
// 2009.07.25 // 15:48 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
ワーキャーいってこそのイベントだよねー
いいたかったーー
第2回目を信じてお絵かきスキルの修行に励むよ!

シショーはそっちだよ!
// 2009.07.25 // 20:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

