スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おれしか
2009.07.28(Tue)
あmも俺屍を始めた模様。
ぼくになんでも聞いてくるがいい。
「かもしれない」「だとおもう」「たぶん」をふんだんに使います。


ぼくはといいますと、1つのダンジョンに迷いっぱなし。
何度も同じ場所を行きつ戻りつさまよいっぱなしでボスを拝めない。
攻略本を何度アマゾンでみつめたことでしょう。
かってしまえよとささやく声が聞こえます。

もう少し、あと少しだけ耐えてみせる・・・ッ


俺の屍を超えていけではキャラの名前に自分の本名を入れることを推奨されております。
ぼくとあmもそれに従って本名入力。

うむ。恥ずかしい。
そして辛い。

バタバタと死んでいく自分を見つめております。
切ない切ない。


あとは、お互いの子供の作り方などを話したり。
人によって全然違うんだなー。
あmがおかしいのかもしれないけど。


あmは経験値の割り振りがーとかなにか頭脳を使っている。
なにそれ。
すごいあたらしいせかいが目の前に開いたんですけど
ぼくいってみれば先輩なんですけど。

その後もいろいろ教えていただきました。
とりあえず子作りの見直しからはじめなおしてくる・・・・

スポンサーサイト
// 03:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<Bascinet Museum | ホーム | たまふ狩り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

