スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Bascinet Museum
2009.07.29(Wed)
みーのと遭遇。


みーの「ワコツいた!」

追いかけるぼくら。
wktもいい迷惑だとおもう。
WS000009.JPG
いいシャシンがとれた・・・。


なんだかwktがバシネットミュージアムを作っているそう。
当然見に行く。
WS000010.JPG
パパも当たり前のように登場。


いろんな人にルニックで銘入り鉱石色つきバシネットを叩いてもらってるらしい。
ぼくにも協力要請が。

ルニちょっと、おくさん!
WS000011.JPG

まぁ、ぼくは人のためだといい仕事しますからね。
自信満々で挑みます。


てつ「いくます」

ワコツ「はい」

みーの「いっぱつしょうぶ!」
みーの「なにがでるかなでるかな!」

カーン
アイテムに銘を入れました。





WS000012.JPG



WS000013.JPG
WS000014.JPG
なんかパパがここぞとばかりに罵るんですけど。


パパのバシネットも飾ってあるらしいので見に行った。

とても、負けていました・・・・・


悔しさでいっぱい。
でもリベンジできないよねこれできないよね。
クソークソークソーーーー!!!

ぼくめ!ぼくめ!!
この塩がああああああ!!!

ぼくが最高の実力を発揮できるのはブロンズまでなんだということを思い知りました。


とりあえずシネパパ。


その後、ポーリオ酒場オープンの日だったようでみんなで向かう。
店主のポーリオさんがお誕生日だったらしい。

常連さんがみんなプレゼントを持ち寄っていた。
準備したのに持ってくるのを忘れたという人が沢山いたのが印象に残っております。

次回営業日、来週の火曜日は有志を募ってトレジャーハンティングにいく模様。
「転んでも泣かない」という猛者は時間は23時、DinerPorioに集合とのこと。

詳しくはこちら→http://porioblog.blog73.fc2.com/blog-entry-92.html


そんな最中、

ヒツジ「おめんぽでた!!!!」

丸刈りにしてやろうか!!
ぼく取りにも言ってないので妬む筋合いじゃないですね!

次、次こそ忘れなければ取りに・・・・
スポンサーサイト
// 21:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<てんとう虫・・だと・・・ | ホーム | おれしか>>
コメント
 
あ、ゴメンネ
今日四つ目でたの
ウフー
// 2009.07.30 // 00:25 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
ウワーすげええええ
なにこの偶蹄目!!

SLすごいねえ
// 2009.07.30 // 22:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

