バルク褒章変化ときいて。
2009.08.02(Sun)
遅まきながらバルク褒章変化にwktk。

さー、ガンバルゾー!!

黒インゴ1万使用でpsc20を4枚
カッパプレHQ10で2枚


そこへアルカがやってきて、

アルカ「鍛冶の褒章変化は古代30からだぞ」

WS000003.JPG
・・・・・・。

なんだか悲しくなってくる。
もうどうでもいい気持ちになってテンプラ勝負バルクを埋めにかかる。

ダルHQ10と15、あと普通に20を100枚くらい。
ダルインゴは20k消えました。

アルカは何か出来ないかバルク倉庫をあさりに。


アルカ「緑HQ20チェインそろってたぞ」

なんと!
桃だからー、緑になる?古代60の可能性もアリ?


出しにいくアルカ。
桃ルニでなんのおもしろみも無かったとブツクサいいながら帰宅。

そしてぼくはテンプラバルクを提出。
とりあえずダルHQ20から。
WS000005.JPG
いや、やめて。
1発目からこれはない。

アルカ「おれが出しておいて(桃ルニ)よかった・・・」

ええ、ほんとに・・・。

バルクリセットも兼ねたテンプラ粉提出だったのに、
本当に何も出なかった。本当に。

最高でシャドウHQ20腕・・・・

今日のバイオリズムが最悪なんだな!!!
こんな日は堀だな!!
ガゴピ豊かだし!

とりあえず店の補充。

もうすでに褒章変化は忘れ去っています。
今思い出しました。


クマスキ嬢登場。
WS000006.JPG
久しぶりに生クマスキーをみました。

なんか小悪魔風になってらっしゃった。
コアクマ?
コア熊・・・?
core熊・・・・

WS000008.JPG

中途半端なままふれないことにした。

ショップリンクをしましょうねー店まだできてないからまってねーで
ぼくが止めていた模様。
すべて忘れていました。
しかも確か言いだしっぺぼく。
テ、テヘ…

小学校のころはやった交換日記も、ぼくが止める人でした。
基本だらしない。


ルナ城近郊の方に連れて行ってもらた。
WS000007.JPG
屋根裏!屋根裏!!
屋根裏は心ときめくね!!!

イスの下にスライムスタチュが仕込まれていてちょっとブルーな気持ちになりました。
足元がムチムチします。

ルーンをもらってきたので忘れないうちにショップリンクRBに入れたいと思います。
嬢のお店の場所はルナ東門から徒歩数秒ぽいです。

レーダーマップ大に城壁が見えるレベルだった。
すごい。


そのうちお店探検にいこうとおもいます。
よろしくおじゃまします。

スポンサーサイト
// 23:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<「運命の戦士達シナリオ」勢力メモ | ホーム | てんとう虫・・だと・・・>>
コメント
 
>イスの下にスライムスタチュが仕込まれていて

ブーブークッションなのでは・・・といってみます
// 2009.08.03 // 01:36 // URL // moge // edit //
 
わー御紹介ありがとう! ビックリしたー

椅子の足元は健康マットだよ!
屋根裏にすごい憧れてるけどこれが限界でした。
屋根難しすぎるね…
こんな店ですがいつでも冷やかしに来て下さい~

そして欲の島に夢中で内装途中なの思い出した…
ちょっと頑張ってくる!
// 2009.08.03 // 10:12 // URL // kumaski // edit //
 
>moge
ブーブークッションなつかしす。
残念ながら音声オフでありました・・・

>クマスキ嬢
健康マット!!
ブーブークッションじゃなかった!!

いい屋根裏だったよー
屋根裏のwktk感は異常。
ふらふら冷やかしに行こうと思います。

内装完成したらがっちり見に行く!!
// 2009.08.03 // 13:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."