スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 バシネットミュージアム完成式典
2009.08.06(Thu)
検索すると、その回数に応じて木を寄付してくれる?というようなブログパーツをつけてみた。
ぼくが1人で地味に検索して遊ぶのですと思っていたら
誰か他にも協力者がいるようでジリジリ増えてきた。
今3/10本。

まさかこんな小刻みだと思っていなくてくじけるところでしたがもう少しがんばってみるぜ・・・。
でも小刻みすぎるだろ。


UO

wkkの変態wakotuさんがバシネットミュージアムを完成させた模様。
その記念式典があると聞いて見に行った。

正しくはみーのからライブ動画?のURLを送ってこられて見に行った。
当然忘れていました。


記帳して、ルニックでうたれ刻印をほどこされたバシネットをいただく。
WS000024.JPG
オリジナルバシネットをかぶってきている人も多数。
カラフル。

式典イベントとしてダスタ強ドラに特攻。
WS000025.JPG
みーのが危ない!GH!!と、向かってみたはいいもののマクロ組んでなかった。
すべてのマクロがカラッポです。

見殺しました。
WS000026.JPG

ぼくはこの後3回ほど死亡。
リログするとゴキのスロット数が消えてらっしゃる。
荷物つんだままだった!
あわてて戻る。

普通にいてくれた。


そのままダスタに戻らず、バシネットミュージアム前でだらだら。
みんなは影竜→ラビリンスでRend→カオスという流れになったようだ。

どさくさにまぎれて引っ越し祝いもらった!
WS000027.JPG
物が入るタル!!!!!
ネオンRBをたかる予定がなんだかものすごいハイクラスなものに。
しかも目的のネオンRBがないということに。

店に売ってると言われたので買いに向かったのですが見つかりませんでした。
ひどい!!!
そしてドウモアリガチョウ!!!


最後のシメは基本に忠実に
WS000028.JPG

スポンサーサイト
// 02:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<開花 | ホーム | バルク提出とHWチャレンジ>>
コメント
 
昨日はありがとうございました!
・・・で、リベンジします?
// 2009.08.06 // 22:19 // URL // wakotu // edit //
 
やっぱり相方のベンダーでした。こりゃ失敬。
緑はずっと会ってない知り合いがタブ持ってたはずなのでいつかゲットできたらそのときは献上いたしますわ。
// 2009.08.07 // 07:29 // URL // みゆ // edit //
 
>wakotu
どうもお疲れさまでした。
楽しゅうございました!

リベンジしたら負けだと思うの。
ということでしない・・・ッ!

>みゆ嬢
買うので店においていただければ。
ずっとあってない知り合いをゲットしてきてください!!
// 2009.08.07 // 18:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

