ウルティマオフライン
2009.08.11(Tue)
徒歩5分の川で花火大会でした。
見に行く予定が睡魔に負けて昼寝。

響く爆音うなされるぼく(同居人談)
戦場を駆け巡っていました。
疲れた。

見ていない花火の音は不愉快だと知る。
みてたら気持ちいいくらいなのにな。


ここ数日Fc2の調子が悪く、
コメントが反映しなかったり、記事のうpができなかったりしております。
自分の多重投稿消そうと思ったらおきしちさんのまで消してたりとか。
何してるんだろう。
ほんとにごめんなさい・・・



UO

ルナの花が売れ売れです。
大規模引越しとか始まったんだろうか。

ちょうどできたばかりです。
WS000033.JPG
大量投入!


ルナで落ちてるルーンをチェックしていたら、後を付回す鹿頭がいる。
気のせいだと思ってスルーしていたらおっさんだった。

ひさしぶりいいいいいい

今掘りに目覚めて毎日アッー!!だそうです。
ようこそ、この世界へ。


今はF鉱山にPKが出るらしい。
ミノックとコブトスで襲われたそうです。
掘り仲間たちよ、お気をつけください。


おっさんとアルカと3人でおしゃべる。

ウルティマオフラインの話になる。
アルカさまは全部やってるらしい。
すげえ。

アルカ「フリーダム名ゲームです」

おっさん「w」

アルカ「ブリ王殺したりもできるんですよ」
アルカ「殺鼠剤入りのパンを自宅で作って」
アルカ「机の上におくと」
アルカ「どこからともなくブリちゃんが現れて」

てつ「うn」

アルカ「それ食って死ぬんです」

おっさん「wwwwwwwwwwww」

てつ「うお」

アルカ「もちろんツマリます」

てつ「育ちわりいいいいい」

パンを並べて橋をつくったりもできたとか。
ミラクルゲームすぎて出来そうにない・・・・


// 23:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<補充ファイト | ホーム | 疲れ知らず>>
コメント
 
やってみたくてしょうがなくなったやん・・・あーたんのばかー
// 2009.08.12 // 22:20 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
ウルティマ9だったような。ちがったような。

素人がやれるもんじゃないらしいよ・・・
// 2009.08.12 // 23:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."