補充ファイト
2009.08.12(Wed)
ペルセウス流星群とやらの日!!
前後数日は流れ星が多く見られるでしょうと書いてるのを読みました。

ぼくも3日前歩いてたら2個見た。
自慢しようと思いつつ忘れていました。

しかし今日の秋田は雨です。
くやしい。


UO

wkkのローブ配布日決まった!

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89458


配布を行う場所へのゲートは、開始約30分前にニューヘイブンの銀行付近に開き、
開始時間の約5分前に閉じちゃうの。


8月13日(木)
Wakoku/Hokuto 20:30~


・20時から20時20分までにヘイブンにいかないとローブ配布場所へのゲートが閉じられる

・現地で私の言うことにちゃんと従いなさい
・整列してもらうかもしれないから、テキパキ動きなさい
・やたらと騒いじゃダメよ
・ペットは連れてきちゃダメよ

大事。


明日を楽しみにする。


今日は思い切り補充をしました。
ベンダのカバンみっちみちに125アイテム。

気持ちがいい。

そして家のストレージが459になりました。
快挙!!!

地味すぎてssなどありませんでした。


では股!
スポンサーサイト
// 23:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ローブ交換メモ | ホーム | ウルティマオフライン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."