ステルスローブ配布会参加
2009.08.13(Thu)
20時!ヘイブン!!ネタバレ?!

WS000066.JPG
サムネ。

みてこの人数!!
wkkの実力だから!だから!!


t'e'tsu さんの発言
wkkひといるだろう!


みんと さんの発言:
いるなw
初期が半分ぽく見えるよw


t'e'tsu さんの発言:
ちがう!
これが本物のwkkの人間!!


みんと さんの発言:
ww




違うんだから・・・・


http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89458

WakokuとHokutoは、上記の時間帯に、
フェルッカのジェローム、トランメルのトリンシック、イルシェナー ガーゴイルシティあたり、
マラスの砂漠のどこか、誠島のどこか
をうろうろしているから見かけたら声をかけてちょうだい。
その場所は何回か通るかもしれないけど、一ヶ所にそんなに長い時間いられないし、
持ち歩いている量も少ないから、それは覚悟してね。
あと、この地域内ならどこでも行く可能性があるわよ。
たまに外套を落としちゃうこともあるかもしれないけど、その辺は大目に見てね。

あ、そうそう。私の名前は"Rissa"よ。
よろしくね。


さあこいステルスローブ!

てつ→ガゴシティに向かってみた。ハズレ
ねーさん→Fジェロームへ。ハズレ
みーの→トリンシック。ハズレ
アルカ→トリのち、マラス砂漠。アタリ
パパ→1人迷子。カワイソウ

アルカにゲート出してもらったのでどこかゼンゼンわからなかった。
WS000067.JPG
Ryssa!!

ねーさんかとおもった。

まだ人が来てなくて速攻もらえた。
カバンにいつの間にか入っていた。

こ、これならキャラ交換でもう1枚いける!!

キャラ交換して向かってみると
WS000068.JPG
WS000069.JPG
2画面くらいの列が。

やあwakotu。

最初はめちゃくちゃしゃべっていたRissaたん。
だんだんに整ってくる列。
機能的になりました。

Rissaたんしゃべらなくなっちゃった。

WS000070.JPG
結構ながいこと居てくれたとおもった。

hktは3分で移動したらしい。
なに、人数差・・・?

2枚もらって終わり。


ねーさんやアルカと
このローブもらったらもうステルススキルいらないんじゃねっていう話をして終わり。

すごい時代になっていくわー


UOSAのステイジアン アビス アップグレードコードの予約が開始されたらしい。

この商品の発売予定日は2009年9月9日です。
ただいま予約受付中です。

Amazon.co.jp ランキング
PCソフト で 1位

すごいUO!!

// 22:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<夏の暑さに負け | ホーム | ローブ交換メモ>>
コメント
 
人をオチに使うなぃ!!
そしてバラすなやぁー
// 2009.08.13 // 23:11 // URL // 閂 // edit //
 
>パパ
オチにつかわないでどこに使うの・・・?
あの迷子発言は感動させていただきました。
ありがとう。
// 2009.08.14 // 00:50 // URL // てつ // edit //
 
千葉に帰りましたよ。
よかった、よかった、
なんかUO楽しそうだな。
まぁ~オイラは寝てねーので寝ます。
溝の無くなった10年近く前のスタットレスタイヤは、いきなりグリップを失うので危険です。
100km程度でもコーナーで吹っ飛びます。
おためしあれ♪
ふぅー・・・
あぶね・・・
// 2009.08.14 // 11:37 // URL // キット // edit //
 
>キット
早かったな。一瞬で帰省終るのか。

ぼくは安全運転手なので100kmでコーナーを曲がるような状況に合わないと思う。

いのち だいじに
// 2009.08.15 // 14:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."