--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ドレーンをプー
2009.08.19(Wed)
エアコンから滴る水が止まりません。
ついついぼんやりと水が滴るのを見てしまいます。
自分の老後が見えた気がする。

くみちょうからいただいたコメントの「ドレーンをプーすると直る」
やってみました。

ドレーンが数々のコードと一緒にテープでグルグル巻きにされてるのを必死にほどく。
壁にネジで止められてるのをはずす。

そしてついにプー!!

ジュルジュルジュルと頭の上から音がした。

ジョボジョボジョボジョボ

大量の水がドレーンから!!
くみちょう!やったよぼく!!!

すべてを元通りにしてエアコン確認。
多少滴ってるものの激減。
みているうちにおさまってまいりました。

すごいやり遂げた感でいっぱい。
ありがとうくみちょう!!!


UO

パワクリが売り切れたのであつめに。
いつものブラクソン城わきの小部屋。

コントローラ排除排除。
さあいくぞと思いきや沸きなおすコントローラ。

ファッキン

これを2回ほど繰り返しなんとか開始。

ゴレムはパワクリあまり持ってないのよね。
効率が悪い。

そうだベドレイヤー!

ブラクソン城に乗り込む。
WS000072.JPG  WS000073.JPG
久しぶりにベド本ゲット。
青青緑の人気?色。
いつコンプリートできるのだろう。
あまりに色の違いが微妙すぎて判別できないのも問題である。

パワクリ30個ほどゲットして帰宅。
さりげなくギアも少々。


地味にやっているガーデニング。
ポピーダストで判別しない勝負をしていた。
WS000071.JPG
まぁボチボチ。

ナチュラリストクエを受けてこようと思っているのに面倒くさい。

// 17:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<日々フラフラ | ホーム | 夏の暑さに負け>>
コメント
 
TCで新植物もカゴに出来たよ!!
これで大量に出来てしまったけど、売れないかわいそうなサボテンも報われるネ

ナチュラリスト、地味にやってるお
// 2009.08.19 // 18:43 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
すごいリサイクルだ!!
捨てるのを気の毒に思ってヒツジの家に捨てていましたがこれからは!

ナチュラリストRBを探そうとしてそのまま旅に出ました。
明日こそきっと。
// 2009.08.19 // 19:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

